[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2008年11月28日金曜夜練習報告(2008年11月29日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [163] [175] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:高師緑地公園
時間:19時~22時
天候:晴れ
参加:
男性6名 女性1名 (男性初参加1名)


金曜日夜練習、久々の開催です。
このところ雨天や人数不足で中止が続いていました。
早朝まで雨が降っていたのでどうなることかと思いましたが、無事晴れてよかったです。


約1ヶ月ぶりの高師緑地ですが、芝が綺麗に刈り取られており、雨でぬかるんでさえなければ最高なピッチコンディション。
今回は1名初参加及び、日曜日の正規参加者が数名、金曜日初参戦です。
鈴木は19時半に到着。
定時で退社してもこの時間になってしまいます(涙)


最初の数十分、アップタイム。
その後、ミニゲームスタート。
今日は7名だったので、4対3でひたすら対戦。
動いていないと寒いです。


休憩時間に自然と全力ロングシュート合戦。
神野と違ってゴールを外すと、遠く闇夜にボールは消えてしまいます。
その場合、全力疾走でボールを取りにいくのが暗黙のルールに何故かなっていました。
当然鈴木は外しまくりすてぃ。
全力疾走しすぎで筋肉痛です。
ミニゲーム以外で疲れてしまいましたが、よい筋トレになりました。


21時で一旦解散しようと思いましたが、全員延長希望。
駐車場が閉まる22時ぎりぎりまで楽しみました。


今後も寒さが増していくと思いますが、12月も開催できればと思います☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]