[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2008年11月20日個人参加初挑戦報告(2008年11月20日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[177] [176] [163] [175] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■場所:バンフ(豊橋フットサルクラブ)
■天候:室内
■時間:20時~22時



ボール蹴りたい病が最高潮に達したので、今日はバンフ(豊橋フットサルクラブ)さんの個人参加に初参加してきました。
個人参加への参加ははトヨスタ、岡崎フットサルに続き3ヶ所目となります。
昨晩の夜に予約しておいたので、仕事を定時で切り上げて急いで豊橋に戻ってきました。
仕事よりもフットサル優先です(笑)

夜中に日本代表の試合を生で応援したため、寝不足でふらふらでしたが、存分に楽しんできました。
どこの会場も同じですが、個人参加はレベルがやや高めなのでスキルアップにもってこいです。
上手い人のプレーをじっくり観察してきましたよ。
定期的に参加していければと思います。

一緒に行きたい人はメールしてくださいな☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]