[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2008年11月29日練習試合報告(2008年11月29日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[174] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [163] [175] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:豊橋技術科学大学 体育館
時間:13時~18時
参加:
ピーチ 男性8名 女性2名

月末恒例のYE-MONさんとの練習試合です。
今日はYE-MONさん、ピーチ以外にもう1チーム参加。
計3チームでゲームスタート!


ピーチは10名なので、毎試合メンバー総入替え。
なので、実質連戦が無かったので、いつもと比べると少し物足りない気もしました。
それでも長時間ボール蹴れたので楽しかったです。


へなちょこ鈴木は昨晩の練習で足がスタートからガクガク。
体育館なのに踏ん張りが全然効きませんでした。
一人で勝手に何度転んだことか。
鈴木にノーマーク指示がでるぐらいです(笑)
真剣に、足腰中心にボディ全体の筋力をUPせねばと感じました。
明日は午前中に地元での大会、午後からはトヨスタで前田さんのチームのお手伝いで大会参加とダブルヘッダー。
足ガクガクで役に立たない予感が……


余談ですが、試合の合間にメンバーのあだ名をいろいろと考えていました。
とりあえず、海野くんのあだ名がうみんちゅになりそう。
みんなあだ名で呼びあえる様、考えていかねばなりませんな。


YE-MONさんとの次回練習は来年です。
今年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]