[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 5月24日 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松井です( ^ω^ )

今日は10数名(推定)集まり、3チーム作って練習しました☆彡
今の時期運動するとかなり汗をかきますが、練習後の一杯はより一層おいしく感じられますね\(^o^)/

私は最近麒麟一番搾り派ですo(*゚▽゚*)o
来週は給料日後なので練習後は各種つまみを揃えて飲む予定です( ̄^ ̄)ゞ

気分良く日曜の昼酒を愉しみたい方、フットサルにご興味のある方は是非こちらまでご連絡ください→toyohashipeach@yahoo.co.jp

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぼくはスーパードライ派です。
気が合いますね (ノ-_-)ノ~┻━┻
げんき 2015/05/24(Sun)21:02:38 編集
無題
本当に気が合いますねー…( ̄- ̄)
松井 2015/05/28(Thu)22:19:32 編集
忍者ブログ [PR]