[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 6月7日 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、水野です。

金曜日に出張で東京に行ってきたので、土曜日は
横浜中華街をふらふらと散策。
飲茶を食べ歩いてきました。

近くの横浜スタジアムではDeNA-西武のデーゲームが。
観戦しようと思うも、なんと満員御礼。
当日券の販売はないとの事。

1週間の前の同時刻、トヨタスタジアムにて
グランパスーモンテディオ戦。
ガラガラのスタジアムで観戦。

まだまだ野球人気、文化が根強いなぁ
と思った出来事でした。

さて、本日は14人(男12人、女2人)が参加。
3チームに分かれて練習しました。
今後もコンスタントに人数が集まるといいですね。

また、これから本格的に暑くなってくるので
水分補給をしっかりとし、怪我のないように
フットサルを楽しみましょう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
参加希望
最近、豊橋に引っ越してきた20歳男です。
フットサル経験あります。練習に参加してみたいなと思っております。
宮崎 2015/06/19(Fri)11:40:24 編集
コメントありがとうございます!
是非お願いします!詳細はこちらで打合せしましょう。
toyohashipeach@yahoo.co.jpでお願いします!
げんき 2015/06/19(Fri)20:33:33 編集
忍者ブログ [PR]