[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 未選択 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。
水野です。

15日の出席者は12人(男8人、女4人)でした。
参加された方、お疲れ様でした。

女の子の出席者が多く、常にチーム内に女の子が1人、または2人
いるという、和やかな雰囲気でした。

ただ、男子は交代枠がなく体力的に少し厳しかったかも。

話は変わって、運動前後のアップやダウンはやっていますか?

いきつけの接骨院の先生にも、「もう若くはないんだから、
体のケアはしっかりとするように」と言われています。
大きなお世話だと思いつつも、肉体的な衰えを感じる
今日この頃です。

怪我の防止や翌日に疲れを残さないためにもアップやダウンは
しっかりとやりましょう。

では、また日曜日にお会いしましょう。
PR
みなさん こんばんは、げんきです。

三船美佳 高橋ジョージ離婚騒動で幕を開けた2015年も早くも3月になりました。
ジョージさんの顔色の悪さが気になるところですが今月の活動予定です。

3/1(日)・・・13名参加で豊橋フットサルクラブにて活動しました。
3/8(日)・・・人数不足により中止しました。

3/15(日)・・・12名参加で豊橋フットサルクラブにて活動しました。
3/22(日)・・・活動予定
3/29(日)・・・活動予定

年度末のせいか、みなさん忙しいようです。できるだけ人数集めて練習したいものですね!

さて、ジョージさんは今後、どうなるのでしょう?
何でもないような事がしあわせなのかもしれませんね・・・
みなさんこんにちは。

久しぶりの更新になります。じつは活動していた豊橋ピーチです。

3月から新体制になりキャプテンになりました げんき です。
前キャプテンの i 嶋君お疲れ様でした!
仕事が落ち着いたらまた一緒にボールを蹴りましょう!

ここでちょっと自己紹介します。

名前は げんき。よく名前負けしてるって言われます。
九州,長崎出身の34歳。申年さそり座です。
福山雅治と同じ学校出身ということが飲み会での必殺文句です。

ピーチに入ったのは2007年。あっという間に年を取りました。
いままで楽しい時間を提供してくれたピーチに恩返ししたくて
今回、キャプテンを引き受けました。
至らない点もあるかと思いますが、みんなが楽しくボールを蹴れる場所を提供できるようにがんばりますのでみなさん、たすけてくださいね!

ということで今週も活動しますので参加予定の方、よろしくおねがいします。

またおいおい新規メンバー募集の案内も出しますので
興味がある方、ぜひ連絡くださいね。

こちらまで→toyohashipeach@yahoo.co.jp

それではまた。



本日も室内で男女14名で練習。
今日は女の子が一人新人で参加してくれました!
この調子でメンバーが増えていくといいです(* ̄∇ ̄)ノ

本日は男女18名で練習。
今日は大雨だったので室内での練習。
最近は人数が多いので4チームでの練習をしています!
またここのところ、2時間練習では物足りないという人達で1時間延長で練習しています!
2チームで練習する時は休憩しないとこの時期はまだキツいですねf(^^;

本日は男女10名で練習。
今回も室内で練習しました。
個人的には熱中症や脱水症状等は怖いので、室内で練習していきたいですね,,,

本日は男女15名で練習。
久しぶりに室内で練習しました。
外は日差しがキツいので、中で練習するのもいいですね!
いつもより本格的な練習が出来た気がします!

本日は男女含め13人で練習しました。
最近は人数も多くなり、順調なペースで練習が出来ています。
やっぱり3チームくらいで練習出来るとちょうどいいですね♪

本日は男女合わせて11名で練習。
新しいメンバーも3人加わり、和気あいあいと練習出来ました。
これから梅雨の時期に入るので天候が心配です(>_<)
日曜日は今日みたいに晴れてればいいですが。

本日は男子13名、女子3名で練習。
暑くて日差しも強いので、熱中症には注意したいですね。
忍者ブログ [PR]