[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) その他 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってしまい申し訳ないです。
でもピーチは毎週活動中です!

さて、いよいよ4年目シーズンに突入いたしましたピーチですが、1月より独裁者(笑)鈴木から森崎くんへ代表が変更となりました。
HPも新しい物へと移行していく予定です。
今後も森崎くんを中心に、これまで以上にピーチを盛り上げていきましょう!!
皆さんご協力よろしくお願いいたします☆


PR
現在配布中のフリー情報誌「月刊サプリ」の4月号にてピーチが紹介されています。
地元サークルを紹介するコーナーがあり、そこにピーチを掲載してくださいました。
お店などで見かけたら、是非手に取ってみてくださいね☆


DSCF4454.jpg









先週土曜日の練習試合時に痛めた足ですが、月曜日に病院に行ったところ、靭帯一部断裂とのことでした。
このところ、中村くん、双原くん、鈴木と相次いで活動中に怪我をしてしまいました。
(全員自爆ですが…)

スポーツをしている以上、今後も不慮の怪我は想定されます。
これを機に、かねてから検討していたスポーツ保険への加入を行いたいと思います。

できれば全員に加入してもらいたいですが、独自に保険に加入している方もいると思いますので、あくまで個人意思にお任せします。
そのかわり、未加入時に発生した怪我等は自責、他責にかかわらず、全て自己責任でお願いします。


代金は1人あたり1500円です。
年度ごとの加入となるので、来年3月まで有効となります。(4月に更新)
10月前半の活動時に代金を随時徴収しますのでご用意願います。

ピーチの守護神ホッシーからのイベントの紹介です。

チケット残わずかのようなので希望者はホッシーか鈴木まで。
今月いっぱいホッシーの写真展も行われてるようです!



■イベント名
tenpaku sounds vol.4~メルシーズ10周年記念!~
http://tenpakusounds.blog104.fc2.com/

■日時
2008年9月20日(土)

■場所
MERCYS(メルシーズ)・サンドウィッチ&LIGHTS
豊橋市佐藤町4丁目39-8 TEL:(0532)66-5401

■時間
開場18:45 開演19:00

■料金
500円 (FOOD,DRINK別)

■出演
BOTANICAL LIFE(
http://bonica.exblog.jp/
カゲユトモミのバンド
SFOUR
MC:asakura
DJ :スギヤママサカツ(BOTANICAL LIFE)

■備考
60名限定となってますので、興味のある方は早めのチケット予
約をお願い致します。



☆ホッシーより☆
素敵なCafe メルシーズさんの10周年のイベントの一つです。
サンドウィッチを中心とする飲食スペースをキャンドル、ライト、ランプ...灯りをテーマしているCafeです。
ちなみにこのメルシーズというカフェで僕の写真展もやっています。
9月いっぱいやっているので見に来てくださいね。

「GIANT KILLING」

最近はまってる漫画がこれ。
元、日本のプロサッカー選手がイングランド5部のアマチュアチーム監督から日本の1部リーグ監督になってチームを率いるという話です。


ジャイアントキリングとは大物食いという意味で、スポーツでは下位チームが上位チームに勝利した時に使われます。


モーニングにて連載中で現在6巻まで発売されてます。
おもしろかったので、1巻購入後、翌日に全巻揃えてしまいました。


フットサルも意外とジャイアントキリングが起きやすいスポーツです。
強い相手に勝利すると、嬉しいですよね☆
目指せジャイアントキリング!


cf8cfac8.jpeg







昨日の雨、豊橋は特にすごかったみたいですね。
仕事帰り、電車が豊橋まででてなかったです。
1時間に100ミリ以上なんてすごすぎる…(汗)

ニュースでは見慣れた交差点が水没してました。
家のすぐそばを流れる川が氾濫したらしいです。
どうりで歩道に石ころが落ちているはずです。

今朝は遠くで雷が鳴ってましたが、雨は降ってないのでいつも通り朝から豊橋駅へ行きましたが、電車がとまってる!
名鉄、JRともに名古屋へ行くことができません。
名鉄に関しては東岡崎、男川間の線路の敷石が崩れ、JRは安城近辺が通行できないみたいです(汗)

結局、今日は想定外の有休使用です。
今週は半休使ったばっかりなのに(涙)
しかたないので、HP更新や片付けをして有意義に過ごします☆

日曜日は雨降らないことを祈ります。
先日、久々にゲームセンターでUFOキャッチャーをしました。
ターゲットは「うさぎのモフィ」


モフィはリラックマの人のニューキャラクターです。
既にご存知の方も多いですが、鈴木はうさぎ大好き人間。
うなぎじゃなくてうさぎですよ。


少し前に岩嶋くんのバイト先のツタ○でたまたまモフィの絵本を見つけて、ちらっと読んで即購入。
それ以来、モフィの大ファン。
モフィはツンデレうさぎです。


モフィのぬいぐるみがセガワールドにあるのは知っていたのですが、UFOキャッチャー下手なので手を出さずにいました。
でも、この日は少し取れそうな位置に置いてあったのでやってしまいました。
そしてゲットするまでに投入した金額はなんと3000円オーバー(汗)
彼女に何度か両替しにいってもらいました…
無事(?)ゲットできたからよかったけどもし失敗してたらへこむ金額です。


口開いたバージョンもあるので誰かとって~☆

DSCF3680.jpg










仕事帰りにコンビニで「キャプテン翼 超マンガヒーローズ」というものを見つけ、即購入。
21種類もあるのか~☆
帰宅後、早速開封してみました。


ん?

日向くんかな??

でもこれは南葛のユニフォームでは?



箱の中にカタログが入ってたので確認してみることに。



井沢守!?

微妙すぎる…(ファンの人ごめんなさい)


三杉くんをだしてプリンさんに自慢する予定が見事に崩れました。
来生くんや滝くんもあるみたいです。
三杉くんを応援する青葉さんも。
これ、三杉くんとセットで欲しいかも…


また今度買ってみます。
最近、翼くんネタが多すぎですかね?

DSCF3597.jpg










先日、志都呂のジャスコのヴィレバンでファミコンのキャプテン翼1と2を見つけてしまいました。
そして、数分店内でうろうろしながら迷ったあげく、購入。

前田さんや小川さんもファミコンのキャプツバ世代ですよね?
ウイイレも良いけど、ここは一つ、原点に戻ってキャプツバです。

ちなみに、鈴木は試合前日の夜にサッカー漫画を読んでイメトレする癖があります。
シュート、オレフィーやキャプツバを読むとレベルが上がった気になります。
ちなみに、鈴木がオーロラディフェンスをたまに使用しているのは気づいてますか?(笑)

今度、エリアの騎士やホイッスルも買おうかな。
以上、O-30ネタでした。


DSCF3518.jpg









最近、走ったり、フットサルの後に飲んでるのがザバス:スピード。
パワー持久系アスリート向けプロテインです。
いろいろなものに混ぜて飲んでます。



牛乳…おいしい☆


コーヒー牛乳…おいしい☆


飲むヨーグルト…無理!!



飲むヨーグルト大好きなのですが、本当に不味かった!
あんなに不味い飲み物は久しぶり。
勇気のある人は一度チャレンジを。

意外な事に、コーラはまだ未挑戦。
泡がぶくぶくでそうなので…。

DSCF3484.jpg










忍者ブログ [PR]