[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) フットサル 月間活動報告 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松井です(^o^)

今日は13人で練習しました☆
動くと暑いですが、運動にはぴったりの季節になりましたね(≧∇≦)
私はピーチ以外では運動できていませんが、やっぱり身体を動かすと気分爽快だなーと思いました(=゚ω゚)ノまあパスはスルーしまくりでしたが(笑)

楽しく秋を過ごしたい方‼︎ぜひ一緒にフットサルしましょう♪( ´▽`)

PR
こんにちわ、水野です。

またまた久しぶりの更新となってしまいましたが、
安心してください、穿いてます。
じゃなくて、活動してます。

今回は13人(男性11人、女性1人、未来の日本代表候補1人)で
活動しました。
フットサルには目もくれず、スーパーマリオをプレイする
未来の日本代表候補の姿が印象的でした。

気候的にも涼しくなり、体を動かすにはいい季節になりました。
みなさんの参加をお待ちしております。
全然関係ないけど銀魂が好きな松井です。
最近見て面白かったのは聖闘士星矢の回です!ただランダムに見ているだけなので、ご存知の方はお薦めの回があったら教えてください(・ω・)ノ

30日は11人、今日6日は12人で練習しました。今日は雨が降っていたせいか、暑いながらも8月よりはましに感じられました(^∇^)

ちなみに31日は新規の方が2人参加してくれました*\(^o^)/*最近は新規の方もちょいちょい来てくれています。ピーチは和気あいあいとした雰囲気なので、新規の方でも安心して参加しやすいと思います!しかも新規の方は参加費無料です‼︎ぜひご興味のある方はお気軽にご連絡ください☆〜(ゝ。∂)

松井です☆彡

少しブログが滞ってしまいましたが2日は14人、9日は9人で練習しましたo(`ω´ )o
先週今週ともにかなり暑く、汗の量が半端じゃありません…500mlのペットボトル2本分は飲み物を用意した方が良さそうです(;^_^A

さて今年は戦後70年ということで、いつも以上に戦争関係のTV番組が多いですね。特に戦地で戦っていた人の話等を聞くと、本当に平和な時代に生まれて良かったと心底思います。自分がもしそんな状況にいたら…と思うと「仕事で理不尽な事を言われた」とか「ブログを書くと言って一度も書かず挙句に2回連続寝坊で大幅遅刻&ドタキャンのM崎はどうなってるんだ」とか、普段の悩みや苛立ちがとてもちっぽけに感じられます。

皆さんも平和に感謝しつつ、フットサルを楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)‼︎
松井です( ^ω^ )

今日は10数名(推定)集まり、3チーム作って練習しました☆彡
今の時期運動するとかなり汗をかきますが、練習後の一杯はより一層おいしく感じられますね\(^o^)/

私は最近麒麟一番搾り派ですo(*゚▽゚*)o
来週は給料日後なので練習後は各種つまみを揃えて飲む予定です( ̄^ ̄)ゞ

気分良く日曜の昼酒を愉しみたい方、フットサルにご興味のある方は是非こちらまでご連絡ください→toyohashipeach@yahoo.co.jp

さっそく松井さんが更新してくれたので、自己紹介も兼ねて
更新します。

初めまして、水野圭31才 ピーチ歴は4年くらいです。
名前だけ書いても、顔が出てこない人が多いと思いますが
ほぼ毎回出席していて、試合の合間に1人でリフティングを
したりボールを蹴ってる寂しい男です。

毎週日曜日の10時からと日程が決まっているので、
ストレス発散と気分転換、練習後のソースかつ丼が楽しみで
ほとんど毎週ピーチでボールを蹴っています。

岡崎在住なので運営面ではあまり手助けはできないけど
新代表の元気君を盛り上げていきたいと思っています。

新メンバーに関しては一般常識のある人なら
経験者・未経験者・老若男女問わずウェルカムだと思うので
興味がある人は連絡、見学、参加されてみてはいかがでしょうか。

続きは友近のライブを見に行ってるもーりーに任せるので
あとはお願いします。

今日は男子10人女子 3人の計13人集まりました!

はじめまして(・ω・)ノピーチ歴6年の松井♀(28)です(^o^)フットサル歴は何気に長くなってきましたが、技術は未だ初心者中の初心者です(;▽;)(笑)

けど!ピーチは「エンジョイ志向チーム」だから大丈夫です( *`ω´)かなりパスをスルーしがちな私ですが、皆笑って許してくれます(⌒-⌒; )メンバーも男女共にフレンドリーで、和気あいあいとした雰囲気なので初心者の方でもすごくやりやすいと思いますよ☆

もしフットサルをやってみたい方、何か運動を始めたい方、豊橋で知り合いを増やしたい方がいたら是非一緒にフットサルをしませんか?新規メンバー大募集中ですo(*゚▽゚*)o♪初心者の女性(私もフットサル未経験でした)も男性も、もちろん経験者の方も大歓迎です‼︎

週1でも身体を動かすと気分もすっきりしますよo(≧▽≦)o .。.:*☆少しでもご興味がある方はご質問等、お気軽にご連絡くださいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

寒いのか暖かいのかよくわからない日々が続いています。
インフルエンザも流行っているので体調管理に気をつけ、今年も1年フットサル三昧でいきましょう!


1月4日(日曜日)…【練習】神野緑地芝生広場
1月9日(金曜日)…【夜練習】バンフ屋上
1月11日(日曜日)…【練習】神野緑地芝生広場
1月17日(土曜日)…【ボード】鷲ヶ岳
1月18日(日曜日)…【大会】バンフ■参加見合わせ■
1月24日(土曜日)…【練習試合】豊橋技術科学大学体育館
1月25日(日曜日)…【練習】神野緑地芝生広場
早いものでこの12月でピーチ結成から丸2年となりました。
結成から1年は月に1回練習ができるかできないかという状態が続きましたが、今では毎週日曜日に10名以上のメンバーがコンスタントに集まって活動しています。
これは本当にありがたいことで、皆さんの協力なしではこうはならなかったと思います。
来年もご協力お願いします☆


12月4日(木曜日)…【夜練習試合】バンフ(豊橋フットサルクラブ)
12月5日(金曜日)…【夜練習】バンフ(豊橋フットサルクラブ)
12月7日(日曜日)…【MIX大会】バンフ(豊橋フットサルクラブ)
12月10日(水曜日)…【大会→練習試合】バンフ(豊橋フットサルクラブ)
12月14日(日曜日)…【練習】神野緑地芝生広場 ■雨天中止■
12月19日(金曜日)…【夜練習】バンフ(豊橋フットサルクラブ)
12月20日(土曜日)…【忘年会】わしゃがんち
12月21日(日曜日)…【大会→練習試合】バンフ(豊橋フットサルクラブ)
12月23日(火曜日)…【練習】神野緑地芝生広場
12月29日(月曜日)…【練習】神野緑地芝生広場

水曜日の大会は人数が集まらず、参加できませんでした(涙)
金曜日夜練習は前日、当日の天候が悪くて中止が続きました。
月末になんとか1回開催できてよかったです。


11月2日(日曜日)…【試合(MIX)】バンフ(豊橋フットサルクラブ)
11月5日(水曜日)…【試合】バンフ(豊橋フットサルクラブ) ■中止■
11月7日(金曜日)…【夜練習】高師緑地公園 ■中止■
11月9日(日曜日)…【練習】神野緑地芝生広場
11月14日(金曜日)…【夜練習】高師緑地公園 ■中止■
11月16日(日曜日)…【練習】神野緑地芝生広場
11月16日(日曜日)…【練習試合】バンフ(豊橋フットサルクラブ)
11月19日(水曜日)…【試合】バンフ(豊橋フットサルクラブ) ■中止■
11月21日(金曜日)…【夜練習】高師緑地公園 ■中止■
11月23日(日曜日)…【練習】神野緑地芝生広場
11月28日(金曜日)…【夜練習】高師緑地公園
11月29日(土曜日)…【練習試合】豊橋技術科学大学 体育館
11月30日(日曜日)…【練習】神野緑地芝生広場

忍者ブログ [PR]