[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) フットサル ピーチ・姫(女性フットサルチーム) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月末から、ピーチ・姫への体験参加希望のメールが立て続け3組ほどありました。
経験者が1名、未経験者が2名です。
来月はレディース大会への参加も予定しているので、この調子で体験希望者が増えていくと良いですね。

参加を迷っている方がみえましたら、体験初参加者が多い今がチャンスです!
思い切って参加してみてください☆

PR
写真は8月23日の練習で初お披露目となったピーチ・姫専用キーパーグローブです。

男性用は大きすぎるので女性用のグローブを購入。
膝の怪我も防ぐため、膝あても同時に購入しておきました。

最近、女性5名対男性4名の練習が増えてきたので活用してもらえればと思います☆

DSCF3684.jpg










忍者ブログ [PR]