[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 3日間フットサル三昧 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[185] [184] [183] [174] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木は11月の月末、28日(金曜日)・29日(土曜日)・30日(日曜日)はフットサル三昧でした。

28日は金曜日夜練習で本田くんとかけっこ。
29日はYE-MONさんとの練習試合でいじられまくり。
30日は地元での試合と、スティングさんの助っ人で大会参加。

30日の地元での大会はおっさん5人組で見事優勝してきました!
結果は良かったのですが、鈴木の内容は散々。
外したシュートは星の数ほどです…☆☆☆
しかも、試合開始時間が11時なのに10時からだと勘違いしてしまい、9時に会場入り。
一人公園でぽつーんと練習して時間をつぶしました…
挙句の果てに、最終試合で膝を痛めるしまつ。
いまだに完全に足を折りたたむと激痛が。
しゃがみこむことができません(涙)
最近、右足さんがぼろぼろです。
40歳まで試合続けれるのか心配…

試合後、豊橋にとんぼ返り。
16時から前田さん率いるスティングさんの試合にお邪魔してきました。
今日は毎月月末に開催されているO-30リーグの最終節です。
最終節だけ鈴木もスティングメンバーとしてエントリーしてもらいました。
でも助っ人のつもりが役立たずで、交代人数の足しにしかなりませんでしたよ(涙)

試合のほうですが、1試合目は16時開始。
4対1で見事に勝利!(鈴木は役に立ってませんが…)
2試合目は18時30開始ということで長時間待機。
めちゃくちゃ寒かったですが、スティングのみなさんに前田さんの伝説をいろいろ聞かせていただくことができて楽しかったです。(前田さんは2試合目開始前に登場)
とゆーか、笑い過ぎて腹筋が痛かったです。
前田さんのあだ名をシェンロンにせねがならなくなりました。(なぜシェンロンかは前田さんに聞いてください)
美人な奥さんを拝見することもできましたよ☆

2試合目の結果ですが、おしくも引き分けでした。
失点に絡んでしまい申し訳なかったです。
また呼んでもらえると嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
土曜日はお疲れさまでした。
うちのキャプテンに負けず劣らずのフットサル中毒ですねwww
次は絶対に負けません!!
noma 2008/12/03(Wed)22:50:43 編集
無題
土曜日はお疲れさまでした。
うちのキャプテンに負けず劣らずのフットサル中毒ですねwww
次は絶対に負けません!!

すいません、ひとつ目のコメントは文字色を黒にしてしまいました…
noma 2008/12/03(Wed)22:52:46 編集
お疲れ様です
こちらこそ、お疲れ様でした。
最後のゴールは爽快でした(・∀・)笑
それ以外は最悪な動きだったけど、下手くそなキャプテンはピーチの名物なんで☆


今週末も、木曜日、金曜日、日曜日とフットサル三昧です、完全なフットサル狂です。
次回のミスターnomaとのライバル対決楽しみにしてます。
鈴木チェアマン 2008/12/04(Thu)23:28:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]