[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) フットサル 練習報告 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨も明けて久しぶりの練習です。

今日はTくんと2人で高師緑地公園での練習です。

シュート、パスのみだったけど、久しぶりにボールが蹴れて楽しかった!

PR
参加者は男性4名

今日は広場がラグビーチームに占拠されていたので、ラジコンコース奥の土のグラウンドで練習です。雑草生えてるけど、いつもの所よりはやり易かったので次回からもこちらでする予定です。

2対2のゲームはかなりしんどい❗
早めに練習を切り上げました。

今日は新規の方が、3人来てくれました。
全員で7人集まり、3対4でゲームです。

もう少しで5対5が出来そうです(^.^)
今日は新規の方が2 名来てくれました。

元気くんの子供たちも参加して3対3でゲームをしました。

雑草が伸び放題でボールは跳ねたり、止まったりで足はとられるは滑るところもあり、かなりやり難い状態でした。

場所の変更を検討中なので、誰かいい場所があれば教えて下さい!

久しぶりの神野での練習です

タンポポが咲き乱れてました。

懐かしのラジコン愛好会、見たことないラガーマンほのぼのする光景です。

ピーチメンバーは3人 (T_T)
でも約2ヶ月ぶりの練習で身体がなまってるのでちょうどよかったのかも!?

みなさんの多数の参加をお待ちしてます\(^^)/
昨夜から雨が降り、グラウンドの状態が悪いため残念ながら中止となりました。
水野です。

今回は11人で集まりました。
女性が3人と和やかな雰囲気での
練習になりました。

また、終了後は隣のコートを使用していた
チームと練習試合を行いました。

たまには他のチームと試合をするのも
刺激があっていいと思いました。
お久しぶりです。げんきです。
しばらく更新をさぼってしまいました (・_・;) すいません。

今週、健康診断で人生初バリウムを経験しました!
まず何と言ってもバリウムがまずい!不味すぎる!!昔はもっと不味かったらしいがあれ以上は想像できません。
さらに検査台の上で右へ左へぐるぐる廻され、その間ゲップは絶対しないでくださいって担当技師の人から30回位言われましたが・・・
ごめん出っちゃった!でも担当者の顔が怖くて言い出せなかったよ~
きっとレントゲン写真みるとばれるんだろうな~

来年バリウムは、やめよっと!

ということで5月3日、10日はちゃんと活動しました。
活動報告になりませんでしたが、今週もよろしくお願いしますm(__)m

松井です!昨日の飲み会は皆さんお疲れ様でした〜最後のT君の数々の輝かしい?エピソード暴露にドン引きしつつも、何だかんだで盛り上がって楽しかったですね(*^^*)(笑)幹事のげんきさんありがとうございました☆

今日は男子10人、女子3人の計13人での練習でした。
女子3人のうちの1人は初参加・フットサル未経験でしたが楽しんでくれたようで、また参加したいと言っていました(°▽°)♪

気温が上がってきたので運動すると結構汗をかくようになってきました(-。-;
皆さんタオルは忘れないようにしましょうね〜ヽ( ・∀・)ノ

未経験の方でも気軽に楽しめるので、ご興味がある方は是非こちらまでご連絡ください→toyohashipeach@yahoo.co.jp

忍者ブログ [PR]