[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) Jリーグ ジュビロ磐田VS東京ヴェルディ観戦 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[111] [110] [109] [102] [108] [107] [106] [104] [105] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はピーチの昼の練習後、ヤマハスタジアムで行われたジュビロ磐田vs東京ヴェルディのナイトゲームを観戦してきました。


試合は当然、ジュビロ磐田の応援です。
結果は1-1のドローでしたが、試合結果よりもお互いの良いプレーを観戦したかったので、得点シーンがみれて良かったです。


Jリーグの試合は長良川競技場でストイコビッチが大雨でグランドが水浸しの中、何メートルもリフティングしながら駆け抜けた伝説の試合を観て以来でした。(何年前だ…)


Fリーグの試合も楽しかったですが、Jリーグもスタジアムで観戦すると、熱気が伝わってくるので楽しいですね。
Fリーグの2年目が開幕したので、次はオーシャンズの試合を観に行く予定です。


ちなみに、ジュビロの熱狂的サポーターの清水さん、小島さんコンビも同じく昼の練習後、この試合を観戦に来ていたようです☆





写真はジュビロの前半開始早々の得点のシーン

DSCF3288.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
この試合、帰りに誰かさん達見かけましたよ(笑)
匿名(笑) 2008/07/28(Mon)02:11:09 編集
(*゜0゜)
ストーカーされた(((;゚Д゚)))笑
見つけたら声かけてよー (・ω・)ノ
鈴木チェアマン 2008/07/28(Mon)05:34:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]