[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 練習試合報告(2008年8月2日) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[94] [115] [114] [113] [111] [110] [109] [102] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:豊橋スタジアム
時間:21時~23時
参加:
男性6人

参加
岩嶋くん 小川さん 鈴木 プリン近藤さん 星野くん 前田さん

18時からの練習終了後、20時半頃に豊橋スタジアムに到着。
(練習の内容は練習報告2008年8月2日をご覧ください)
星野くんも合流して、ピーチは6人体制で練習試合に参加です。

今日の試合相手は岩嶋くん繋がりのチームで、以前もこの時間に対戦していただいたことがあります。
7月末にオファーをいただいたのですが、人数は仕事帰りの人をあわせてなんとか揃いました。
練習報告にも書きましたが、岡崎の花火のせいですかね?
明日、日曜日の練習で皆を問い詰めてみます(笑)

両チームUP後、練習試合開始です。
鈴木はすでにいっぱいいっぱい。


結局、7分の試合を(最後は15分ぐらい)8回行いました。
最初はインターバルを2分で、その後、段々増やしていきました。
夜なので涼しいかと思ったのですが、それは勘違い。
昼間の練習の時よりも、汗でずぶ濡れの状態になりました。


向こうのチームは、来月の試合のスタメンの選考を兼ねており、程よい緊張感の中試合を行うことができました。
やはり紅白戦よりも、練習試合のほうが良い練習になりますね。
フェアプレーなチームだったので、気持ちよく練習できました。
また是非よろしくお願いします☆

下記は得点データです。
6人で休憩とゴレイロ(キーパー)をまわしていきました。
フィールドもピヴォ、アラ、フィクソを交代でまわしました。
陣形は基本ダイアモンドで、1回だけボックスで行いましたが、今日のメンバーだとダイアモンドがやりやすかったです。
それにしても、う~ん、う~ん。
データを見てわかるように、プリン近藤さんが大活躍。
?び太のくせに、生意気だ!(笑)

ゲームデータ
左:得点 
右:アシスト

岩嶋くん 1 1
小川さん 4 1
鈴木 2 0
プリンさん 4 5
星野くん 1 0
前田さん 2 2


試合中にも腹減った~と言ってた岩嶋くんと、前田さん、プリン近藤さんと試合後、浜道のジョイフルでご飯を食べました。
鈴木は初ジョイフル!ルネッサ~ンス!!
前田さん情報によると、カキ氷がおいしかったとのこと。
食後にどれを食べようか検討してたのですが、全員汗が乾いてしまい、ガクガク、ブルブル。
寒い、寒いが口癖状態。
寒い寒いいいながら、温かいご飯を食べました。
でも、プリンさんは残念ながら冷たい食べ物を注文してたので寒そうでした。
さすがピーチの天然お笑い部隊、体をはってます(笑)
鈴木はピリ辛の焼肉食べました、おいしかったです。
でも、コーラがペプシでした…鈴木はコカコーラ派なのです。
当然ですが、カキ氷は全員注文できませんでした…
次回は食べたいですな。


明日、日曜日は当然朝から練習です。
遠方のプリンさん以外、明日も参加。
暑いですが、がんばりましょう!

DSCF3295.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]