[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 練習報告(2008年8月2日) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[115] [114] [113] [111] [110] [109] [102] [108] [107] [106] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:高師緑地公園
時間:18時~20時
参加:
男性6人

参加
岩嶋くん 小川さん 鈴木 ハッシー プリン近藤さん 前田さん 

21時から豊橋スタジアムにて練習試合ですが、2時間では物足りないピーチは先行練習です。
…が、18時から1時間近く岩嶋くんと鈴木でマンツーマンの練習でした。


とりあえず弱点克服のため、左足で蹴る練習を重点的に行い、安達ターンの練習もしました。
19時前に仕事帰りの前田さん登場。
その後すぐに、サプライズ参加で、ハッシーが顔を出してくれました。
現在、社会人サッカーで忙しくてピーチへの参加は中断してますが、HPはチェックしてくれてるようです。


これで4人になったので、2対2のゲーム形式で練習開始。
2対2をはじめて、少ししてから岡崎の花火渋滞に巻き込まれてひどい目にあったプリン近藤さんも登場。
遠方をはるばる車で参加で、既に疲れ果てた感じです。
今日の参加者が非常に少ないのは岡崎の花火の影響ですかね?
高師緑地公園にもド~ン、ド~ンと音が聞こえてきます。


20時前には小川さんも到着して、3対3での練習スタート。
21時からの練習試合のUPのはずが、鈴木はすでにへとへとです、蚊にも刺されました。
虫除けのアイテムを持ってきたのに、その上空に蚊がたむろしてました。
どういう事?蚊寄せ??

20時過ぎに練習を打ち切り、豊橋スタジアムへ。
次は21時からの練習試合です。
(練習試合報告2008年8月2日に続きます…)


練習中の写真取り忘れました…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]