[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2008年12月5日練習報告(2008年12月6日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [174] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:バンフ(豊橋フットサルクラブ)屋上
時間:19時半~21時半
天候:晴(ピッチは水びたし)
参加:
男性6名 女性5名


寒い!!!!!
とにかく寒いの一言です。
先日の練習試合の時は暖かく、風もなかったのですが、今回は雨上がりによる低温のうえ、暴風!
こんな最悪なコンディションの中、11名の方が参加してくれました☆
岡崎からも3名参加、遠いのにありがとー!

動いていないと寒くてしょうがないので、休憩をほとんどいれずにひたすら2時間ボールを蹴っていました。
僕は練習時でも試合時でも動く時は上下ジャージは脱ぐ人なのですが、はじめてフル装備のままフットサルをした気がします。

と、いうことで、次回12月19日の金曜日夜練習は今回と同じく屋上を予約してあったのですが、急遽室内へ変更しておきました。
今年最後の金曜日夜練習となります。
暖かい室内なので、皆さん是非参加してください。

今日参加した女性は全員、7日のミックス大会にも出場予定です。
目指すは1人1ゴール!


練習後は7名でガストへ。
お笑いトークで長居をしてしまいました。
明後日の試合後はすき家の予定みたいですぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]