[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2008年12月7日試合報告(2008年12月13日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [174] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■場所:豊橋フットサルクラブ
■天候:室内
■時間:10時~14時
■参加:
男性8名 女性5名


今年3回目のミックス大会参戦です。
今回も、当然ピーチとビーチの2チームでの参加。
全6チームが総当りで対戦し、順位を決めます。
1チームあたり5試合です!

今回のチーム分けは以下の通りです。
独裁者(?)鈴木とホッシーで決めました。


豊橋ピーチ(Aチーム)
ホッシー 中村くん 星野くん 安達くん 中神さん 彦坂さん

豊橋ビーチ(Bチーム)
鈴木 近藤さん 岩嶋くん 本田くん 清水さん 小島さん 村田さん


今大会は過去2回参加したミックス大会に比べ、女性のゴールが目立ちました。
ピーチのファーストゴールは中神さん。
いきなり女性ゴールで3得点。
今日は中神さんは2ゴール、6得点と大活躍。
彦坂さん、村田さんも1ゴールずつ決めてくれました。
中神さんと彦坂さんはミックス大会初ゴール!
フットサルを初めて半年そこらでの得点は見事です。

反面、男性陣は不甲斐ないプレーが目立ちました。
鈴木を筆頭に相変わらずゴール欠乏症…
決めれる時に決めないと勝てませんな(汗)
エースと小川さんが不在だったのも大きいかと思います。
ただ、ピーチのオシャレボーイ安達くんは7ゴールと奮闘していました。
しかーし!
ピーチ直接対決時に4ゴールとは…容赦ないですな(笑)

結局、ピーチ(Aチーム)は1勝3敗1分、得失点-3で6位。
ビーチ(Bチーム)は2勝3敗、得失点-15(!!!!!)で5位という結果でした。
鈴木率いるビーチは得失点-15………(汗)
準ゴレイロの前田さんと双原くんが不在とはいえ、酷すぎですね。
次回は得失点がプラスになるようがんばりましょう。

今日はホッシーの希望で先日予告していた試合後のご飯はすき家からモスバーガーに変更となりました。
9名で美味しくいただいてきました☆


試合詳細は正月に更新します…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]