[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松井です( ^ω^ )

今日は10数名(推定)集まり、3チーム作って練習しました☆彡
今の時期運動するとかなり汗をかきますが、練習後の一杯はより一層おいしく感じられますね\(^o^)/

私は最近麒麟一番搾り派ですo(*゚▽゚*)o
来週は給料日後なので練習後は各種つまみを揃えて飲む予定です( ̄^ ̄)ゞ

気分良く日曜の昼酒を愉しみたい方、フットサルにご興味のある方は是非こちらまでご連絡ください→toyohashipeach@yahoo.co.jp

PR
お久しぶりです。げんきです。
しばらく更新をさぼってしまいました (・_・;) すいません。

今週、健康診断で人生初バリウムを経験しました!
まず何と言ってもバリウムがまずい!不味すぎる!!昔はもっと不味かったらしいがあれ以上は想像できません。
さらに検査台の上で右へ左へぐるぐる廻され、その間ゲップは絶対しないでくださいって担当技師の人から30回位言われましたが・・・
ごめん出っちゃった!でも担当者の顔が怖くて言い出せなかったよ~
きっとレントゲン写真みるとばれるんだろうな~

来年バリウムは、やめよっと!

ということで5月3日、10日はちゃんと活動しました。
活動報告になりませんでしたが、今週もよろしくお願いしますm(__)m

みなさんこんばんわ
げんきです(・o・)

今日は男性12名 女性1名の13名で活動しました!

今回は久しぶりに屋外を予約し絶好の天候に恵まれました。
しか~し日差しが気持ちよかったのは始まる迄で30分後にはバテ×2
こんなに走れなくなっていたとは…
学生のときはバカみたいに走り回っていたのに (ー_ー)!!
次回からは室内にしますね。

さて、次の日曜日は連休真っ最中の5/3です。
人数が集まるかどうかわかりませんが一応、案内のメールは送信しますので返信お願いします。

今日参加してくださった方、おつかれさまでした。

松井です!昨日の飲み会は皆さんお疲れ様でした〜最後のT君の数々の輝かしい?エピソード暴露にドン引きしつつも、何だかんだで盛り上がって楽しかったですね(*^^*)(笑)幹事のげんきさんありがとうございました☆

今日は男子10人、女子3人の計13人での練習でした。
女子3人のうちの1人は初参加・フットサル未経験でしたが楽しんでくれたようで、また参加したいと言っていました(°▽°)♪

気温が上がってきたので運動すると結構汗をかくようになってきました(-。-;
皆さんタオルは忘れないようにしましょうね〜ヽ( ・∀・)ノ

未経験の方でも気軽に楽しめるので、ご興味がある方は是非こちらまでご連絡ください→toyohashipeach@yahoo.co.jp

みなさんこんばんわ。
水野です。

4月12日の活動報告です。

今回の参加者は10人(男8人、女2人)でした。
途中休憩やチーム替えをしながらも、2チームで回していたので
体力的にも厳しかったかなと思います。

個人的には15人前後で3チーム(1チームは休憩)で回していくのが
ベストかなと思います。
隣のコートが空いている事が多いので、蹴り足りない人や
練習したい人も休憩時間を有効活用できると思います。

みなさんそれぞれの予定があると思いますので、都合のつく方は
ご参加をお待ちしております。

話は変わって、17日の土曜日は飲み会になります。

毎週のように顔を合わせる人や、顔は知ってるけどほとんど会話を
したことがない人、「すいません、どちら様ですか?」という超レアキャラ
も出席するとの噂です。

この機会に親睦を深めていければと思います。

次回は土曜日、夜の豊橋の町でお会いしましょう。
みなさんこんばんは。
遅くなりましたが4月5日の活動報告です。

男性14名、女性3名の17名で活動しました。
前週は人数不足で中止にしましたがこの日はたくさんの方が参加になりました。
集まるときと集まらない時が極端です。
コンスタントに毎週できるようにしたいものですね。

それでは、また日曜にお会いしましょう。

みなさん、こんばんわ。

遅くなりましたが3月22日の活動報告です。

男性13人、女性5人の計18人、たくさんの方が参加してくれました。
毎回、これくらい集まるとコート代の負担も助かりますね!

しかし、今回は男性が多かったこともあり、いつになくガチンコな雰囲気でしたね。女性陣にはちょっと厳しかったでしょうか?

今後は、女性陣多めのターンや男性のみのターンなど織り交ぜながらみんなが楽しめるようにしたいですね。皆さんからのアイデアや要望などあれば遠慮なく提案してください!

また現在、飲み会を企画中です。おすすめのお店あれば教えてください。4月中旬を予定していますので皆さんの参加をお待ちしています。

それでは次の更新は、〇〇risaki君お願いします!
みなさんこんばんは。
水野です。

15日の出席者は12人(男8人、女4人)でした。
参加された方、お疲れ様でした。

女の子の出席者が多く、常にチーム内に女の子が1人、または2人
いるという、和やかな雰囲気でした。

ただ、男子は交代枠がなく体力的に少し厳しかったかも。

話は変わって、運動前後のアップやダウンはやっていますか?

いきつけの接骨院の先生にも、「もう若くはないんだから、
体のケアはしっかりとするように」と言われています。
大きなお世話だと思いつつも、肉体的な衰えを感じる
今日この頃です。

怪我の防止や翌日に疲れを残さないためにもアップやダウンは
しっかりとやりましょう。

では、また日曜日にお会いしましょう。
みなさん こんばんは、げんきです。

三船美佳 高橋ジョージ離婚騒動で幕を開けた2015年も早くも3月になりました。
ジョージさんの顔色の悪さが気になるところですが今月の活動予定です。

3/1(日)・・・13名参加で豊橋フットサルクラブにて活動しました。
3/8(日)・・・人数不足により中止しました。

3/15(日)・・・12名参加で豊橋フットサルクラブにて活動しました。
3/22(日)・・・活動予定
3/29(日)・・・活動予定

年度末のせいか、みなさん忙しいようです。できるだけ人数集めて練習したいものですね!

さて、ジョージさんは今後、どうなるのでしょう?
何でもないような事がしあわせなのかもしれませんね・・・
さっそく松井さんが更新してくれたので、自己紹介も兼ねて
更新します。

初めまして、水野圭31才 ピーチ歴は4年くらいです。
名前だけ書いても、顔が出てこない人が多いと思いますが
ほぼ毎回出席していて、試合の合間に1人でリフティングを
したりボールを蹴ってる寂しい男です。

毎週日曜日の10時からと日程が決まっているので、
ストレス発散と気分転換、練習後のソースかつ丼が楽しみで
ほとんど毎週ピーチでボールを蹴っています。

岡崎在住なので運営面ではあまり手助けはできないけど
新代表の元気君を盛り上げていきたいと思っています。

新メンバーに関しては一般常識のある人なら
経験者・未経験者・老若男女問わずウェルカムだと思うので
興味がある人は連絡、見学、参加されてみてはいかがでしょうか。

続きは友近のライブを見に行ってるもーりーに任せるので
あとはお願いします。

忍者ブログ [PR]