[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日(日曜日)・・・中止

5月8日 (日曜日)・・・練習
◇場所:神野緑地芝生広場(神野埠頭)
◇時間:9時30分~13時前後
◇備考:雨天中止

5月15日 (日曜日)・・・練習
◇場所:神野緑地芝生広場(神野埠頭)
◇時間:9時30分~13時前後
◇備考:雨天中止

5月22日 (日曜日)・・・練習
◇場所:神野緑地芝生広場(神野埠頭)
◇時間:9時30分~13時前後
◇備考:雨天中止

5月29日 (日曜日)・・・練習
◇場所:神野緑地芝生広場(神野埠頭)
◇時間:9時30分~13時前後
◇備考:雨天中止
PR
昨夜から雨が降り、グラウンドの状態が悪いため残念ながら中止となりました。
☆☆☆ 男女メンバー募集中 ☆☆☆


豊橋ピーチでは現在男女メンバー募集中です。

平均年齢30才、経験者から未経験者までのメンバーが在籍しています。

◆体験・見学随時募集中!!

場所:神野埠頭公園
時間:10時~12時くらい
会費:不要(有料コート使用時、備品購入時は折半の場合あり)



気になる方はお気軽に下記アドレスまでお問い合わせください。


toyohashipeach@yahoo.co.jp


7代目キャプテンの小川です。
元気くんお疲れ様でした。

微力ながらピーチを盛り上げていきたいと思います。
よろしくお願いします!

参加人数不足により中止が相次ぎ活動がままならず、もっと気軽に参加できるようにホームグラウンドを4月24日の練習から、以前使用していた神野埠頭公園に戻します。

時間は10時~12時くらいまで、雨天中止です。
屋外シューズが必要です。

突然の変更で申し訳ないですが、みんなの理解と協力をお願いします!

水野です。

今回は11人で集まりました。
女性が3人と和やかな雰囲気での
練習になりました。

また、終了後は隣のコートを使用していた
チームと練習試合を行いました。

たまには他のチームと試合をするのも
刺激があっていいと思いました。
松井です(^o^)

今日は13人で練習しました☆
動くと暑いですが、運動にはぴったりの季節になりましたね(≧∇≦)
私はピーチ以外では運動できていませんが、やっぱり身体を動かすと気分爽快だなーと思いました(=゚ω゚)ノまあパスはスルーしまくりでしたが(笑)

楽しく秋を過ごしたい方‼︎ぜひ一緒にフットサルしましょう♪( ´▽`)

こんにちわ、水野です。

またまた久しぶりの更新となってしまいましたが、
安心してください、穿いてます。
じゃなくて、活動してます。

今回は13人(男性11人、女性1人、未来の日本代表候補1人)で
活動しました。
フットサルには目もくれず、スーパーマリオをプレイする
未来の日本代表候補の姿が印象的でした。

気候的にも涼しくなり、体を動かすにはいい季節になりました。
みなさんの参加をお待ちしております。
全然関係ないけど銀魂が好きな松井です。
最近見て面白かったのは聖闘士星矢の回です!ただランダムに見ているだけなので、ご存知の方はお薦めの回があったら教えてください(・ω・)ノ

30日は11人、今日6日は12人で練習しました。今日は雨が降っていたせいか、暑いながらも8月よりはましに感じられました(^∇^)

ちなみに31日は新規の方が2人参加してくれました*\(^o^)/*最近は新規の方もちょいちょい来てくれています。ピーチは和気あいあいとした雰囲気なので、新規の方でも安心して参加しやすいと思います!しかも新規の方は参加費無料です‼︎ぜひご興味のある方はお気軽にご連絡ください☆〜(ゝ。∂)

松井です☆彡

少しブログが滞ってしまいましたが2日は14人、9日は9人で練習しましたo(`ω´ )o
先週今週ともにかなり暑く、汗の量が半端じゃありません…500mlのペットボトル2本分は飲み物を用意した方が良さそうです(;^_^A

さて今年は戦後70年ということで、いつも以上に戦争関係のTV番組が多いですね。特に戦地で戦っていた人の話等を聞くと、本当に平和な時代に生まれて良かったと心底思います。自分がもしそんな状況にいたら…と思うと「仕事で理不尽な事を言われた」とか「ブログを書くと言って一度も書かず挙句に2回連続寝坊で大幅遅刻&ドタキャンのM崎はどうなってるんだ」とか、普段の悩みや苛立ちがとてもちっぽけに感じられます。

皆さんも平和に感謝しつつ、フットサルを楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)‼︎
こんばんわ、水野です。

金曜日に出張で東京に行ってきたので、土曜日は
横浜中華街をふらふらと散策。
飲茶を食べ歩いてきました。

近くの横浜スタジアムではDeNA-西武のデーゲームが。
観戦しようと思うも、なんと満員御礼。
当日券の販売はないとの事。

1週間の前の同時刻、トヨタスタジアムにて
グランパスーモンテディオ戦。
ガラガラのスタジアムで観戦。

まだまだ野球人気、文化が根強いなぁ
と思った出来事でした。

さて、本日は14人(男12人、女2人)が参加。
3チームに分かれて練習しました。
今後もコンスタントに人数が集まるといいですね。

また、これから本格的に暑くなってくるので
水分補給をしっかりとし、怪我のないように
フットサルを楽しみましょう。


忍者ブログ [PR]