[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 3月22日 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

遅くなりましたが3月22日の活動報告です。

男性13人、女性5人の計18人、たくさんの方が参加してくれました。
毎回、これくらい集まるとコート代の負担も助かりますね!

しかし、今回は男性が多かったこともあり、いつになくガチンコな雰囲気でしたね。女性陣にはちょっと厳しかったでしょうか?

今後は、女性陣多めのターンや男性のみのターンなど織り交ぜながらみんなが楽しめるようにしたいですね。皆さんからのアイデアや要望などあれば遠慮なく提案してください!

また現在、飲み会を企画中です。おすすめのお店あれば教えてください。4月中旬を予定していますので皆さんの参加をお待ちしています。

それでは次の更新は、〇〇risaki君お願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
突然すみません
今年から社会人してます豊橋市在住22歳の男性です。フットサルしたことないのですが、もともと興味があってネットで探してここにたどり着きました。よければ返信よろしくお願いします。
橋本 2015/04/05(Sun)18:24:48 編集
返信遅くなりすみません
ご都合よろしければ一度参加されてはいかがでしょうか?
詳細はこちらでおねがいします。
toyohashipeach@yahoo.co.jp
げんき 2015/04/06(Mon)23:52:48 編集
忍者ブログ [PR]