[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は男子9名、女子3名で練習。
暑く、日差しもきつかったので、今日は疲れましたねー。
新規メンバーまだまだ募集してますので興味のある方はtoyohashipeach@yahoo.co.jpまで連絡下さい。
PR

本日は男女11名で練習。
途中から雨が降りだし、多少濡れながら練習続行。
気温が暖かくなってきたので、動くと汗が出ますねー。
本日は男子12人女子3人の15人で練習。
久しぶりに3チームで練習出来ました。
気温も暖かくなってきて動きやすかったです。
新しく参加した2名も積極的にチームに溶け込んでいたようでした。
定着してくれると嬉しいですね。

本日は男女合わせて12名で練習。
毎週天気が良いですが、相変わらず風が強くて肌寒い時期が続いています。
身体を動かすとちょうどいいですが、もう少し暖かくなるといいですねー。

本日は男女合わせて11名で練習。
天気は快晴ですが、まだ風が冷たい時期が続いています。
新規参加メンバー大募集中なので、興味のある方はtoyohashipeach@yahoo.co.jpまで連絡下さい!

本日は新年1回目の練習でした!
参加者は11名で、少し風が強かったですが良い天気でした。

今年も男女共にメンバー募集中です。
未経験者、初心者も大歓迎です!


今日は久しぶり(約1ヵ月ぶり)に人数が集まって練習しました。

雨が心配でしたがなんとか午前中はもってくれて良かった~(^-^)

本日は男子13名(体験1名)+女子2名参加でした。

まだまだメンバー募集していますので興味ある人はtoyohashipeach@yahoo.co.jpにメール下さいね。未経験者でも大丈夫ですよ。



今日は12人で練習でした。

雨じゃなくて良かった~。

今日5月27日のフットサル練習は大所帯。


なんと19人で練習でした。

これはキャプテンの人望ですかね~。

いや、多分お天気のせいでしょう。



今日は9名+体験2名で練習しました。

心配していた雨もなんとかなりました。


忍者ブログ [PR]