[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2009年7月4日BBQ報告(2009年7月8日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[266] [265] [264] [195] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■場所:山びこの丘
■時間:10時~
■参加:男性6名 女性6名


梅雨時なので、雨でもいたしかたないと思っていましたが、奇跡的に良い天気に恵まれました。
屋根付の施設なので雨でも平気と思っていたのですが良かったです。
参加は男女ともに6名。
男女12人夏物語です。

車3台で現地集合。
久々の山でしたが、向かう途中の大自然に感激。
心が洗われますな。
全員10時前までに無事集合。

まずは12時まで2時間テニスです。
テニス、バドミントン、キャッチボール、裸足でサッカー等、交代で2時間楽しみました。

テニスは高校の授業以来。
漫画のテニプリを読んで予習してくるのを忘れた!
テニスではこてんぱにされたけど、バドミントンでリベンジ。
中神姉さん相手にストレス発散☆

みんな汗ダクになったのでシャワーを浴びてバーベキュー会場へ。

毎度のことですが、BBQは小川さんがいないと火がおせない気がします。
今回も上手に火をおこしてもらいました、ふぁいやー!
女性陣は野菜の下準備。
家庭的度のチェックです、ふむふむ…(笑)
毎回、肉があまる傾向にあるので今回は量より質に重点をおいて購入しておきました。
鈴木は午前中にコーラを飲みすぎたためほとんど食べれなかった…

途中、鈴木、小川さん、森崎くん、ミニマムの男4人でBBQ場を少し下ったところにあるせせらぎへ。
どうやら鱒のつかみ取りを行う場所のようです。
さっそく裸足で水の中へ。
冷たい!!!
冷たくて足が痛くなるぐらいです、川ってすごいですな。
川遊びなんで学生以来かも。
ちょっと興奮。

さて、目の前には飛び込むのに丁度よい高台が。
着替えもあることだし、行くしかないでしょう!
まずはMBS(モテナイブラザーズ)切り込み隊長のミニマムがジャーンプ!
鈴木もすぐさま突撃、とうっ!!
何度かミニマムとダイブを楽しんでいたら、森崎師匠がついに脱ぎはじめました。
って、どこまで脱ぐのさ(笑)
そして、最後に小川さんも出陣!
すごい水しぶきでした。
こんな感じで4人できゃっきゃと水遊びを満喫しました。
本当に楽しかった!

戻ってからBBQをもう少し楽しんでから帰路につきました。
本当はもう一度川へ行きたかったですぞ。


豊橋で解散後、男性5名、女性3名で飲み会。
南国系のお店と焼き鳥屋をはしごしました。
翌日、練習もあるので10時ぐらいで早めの解散。
鈴木は日本酒でぐったり。
昨日もオールで飲みとカラオケだったので眠たいzzz
帰って風呂入ってから全裸で冷房の中寝てしまい、風邪ひきましたぞ…


花火大会と、泊まりでのキャンプをしたいとの案があったので、この夏実行しましょう!
とりあえずは土曜日の夜に田原で花火です☆
キャンプは中村くんに任せた!(笑)

DSCF4639.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]