[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 金曜夜練習について 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [248] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月第1・第3・第5金曜日に開催してきました夜練習ですが、6月にて一旦終了とさせていただきます。

連絡、集合に対する考え方がルーズな人が多く(当然、しっかりされている方も沢山みえますが)、連続で参加者が10名を切る日が続きました。
申し訳ないですが、毎回、前日や当日に他チームから助っ人を探す作業に疲れてしまいました。
ヘタレですみません。
キャンセル不可で、屋外は1時間6300円、屋内は1時間8400円の使用料がかかるというプレッシャーも大きかったです。
使用料が無料の神野と同じ感覚で参加される方が多いと開催は難しいのです。

高師緑地に場所を戻す、メンバーの募集を復活するといった解決案がメンバーからでております。
打ち切りは鈴木の独断でしたが、再開の是非についてはメンバーと相談したいと思います。

以上、愚痴が多くてすみません。






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつも、お疲れ様です。
なかなか協力できなくて、すいません。
チームがうまくまとまるといいですね。
noma 2009/07/05(Sun)22:49:56 編集
無題
自分も金曜日にかかわらず、日曜日の連絡も最近遅れたりしていたので、大変申し訳ないです。
立場を置き換えればわかることですし、以後は気をつけていきたいと思います。
LIVERPOOL. 2009/07/07(Tue)21:18:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]