[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2009年6月28日練習報告(2009年7月2日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[265] [264] [195] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月21日、6月28日と連続で日曜日の練習は中止となりました。
梅雨時なので仕方がないですね。
15名以上参加なら室内も検討するんですけどね…
5日は晴れると良いですね。

金曜日の件もあるし、最近参加者数がやや減少気味なのでやはりメンバーの募集は再開しようと思います。
ただ、条件は厳しくしたいので、まずは古参メンバーに確認してみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
突然お邪魔します。
フットサル出来る人尊敬します。
野球は出来るんですが、ナカナカ足元でのボール裁きが上手くいかないものです。。。
ボールを見てては前に進めないし、前を見ててはボールの行方がわからない。。。
何かコツがあるでしょうね。

実は『オリジナルTシャツ製作所 一服工房』の古賀と申します。
フットサルで活躍中の皆様へお得な情報をお持ちしました。
安くて、丈夫で、実用的!なオリジナルTシャツ(ユニホーム&応援用ユニホーム)を作りませんか。

ホームページに詳しい内容を載せていますので、良かったら一度覗いてみてください。

ホームページを見て内容が分からない場合は、お電話での対応もしております。

何卒宜しくお願いいたします。

http://ippukukoubou.web.fc2.com/
古賀 2009/07/04(Sat)00:56:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]