[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2009年7月19日練習報告(2009年7月24日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[270] [269] [267] [266] [265] [264] [195] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■場所:神野緑地芝生広場(神野埠頭)
■天候:曇
■時間:9時~12時
■参加:男性9名 女性4名

久々に鈴木登場です。
神野はいつぶりだろう…
それにしても雨が降らなくてよかったです。(ぱらつきはしましたが)
ここ最近天候が良かったので、もし雨が降ったら雨男のレッテルを貼られるところでした。


練習は暑さの為12時過ぎで終了。
休憩中、皆へばって無口なのが少し笑えました。
しばらく12時終了が続くと思うので極力9時には集合してください。

終了後、7名で瀬川(?)にて昼食タイム。
MBS(もてないぶらざーず)トークに花が咲きました。


来週はオーシャンズの試合観戦の為、練習はお休みです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]