[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 親睦会報告(2008年7月12日) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[104] [105] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [96] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:赤から豊橋駅前店→カラオケ
時間:18時~0時
参加:
男性12名 女性3名


今日は今年2回目の親睦回。
当初参加者は18人を予定してましたが、最終的に15人の参加となりました。


17時45分に「赤から豊橋駅前店」に集合です。
鈴木は17時30分前に現場入り、皆を待ちます。


仕事で遅れる双原君を除いて、全員定刻通り集合。
少し遅れて双原くんも到着、親睦回開始です。


飲み放題のスタートは、ビンか生中がスタンダートと思いますが、ばらばらに注文してしまいました。
店員さん、空気読めなくてごめんなさい(汗)


乾杯はルネッサンスを封印した鈴木に代わって、前田さんにお願いしました。
普段あまり話したことの無い人ともしゃべってもらおうと、あみだくじで席決めです。


あれ?
あみだって、絶対にかぶらないはずでは…
平行に線を引いたり、斜めに線を引く妨害工作(?)により、何故か席がかぶってしまいました。
あいまいなところは鈴木の判断で席決めしました。


メニューは飲み放題+前菜、焼肉、鍋、雑炊orきしめん+食べたい人はデザートという感じです。
初めての赤からだったのですが、からうまかったです。
僕としては、最後に出てきた雑炊のきしめん版が絶妙の味で一番でした。
そして鈴木は今日も梅酒中心なのです。


車の人もおり、飲む人、飲まない人、あんまり飲めない人とおりましたが、飲める人はそこそこのペースで飲んでいたと思います。
特に、新加入の船津くんは良い飲みっぷりでした。
たくさん飲める人、待ってました!
8月に、参加できる人で”大清水”飲み会を開催することになりました、楽しみです。


1時間経過した19時過ぎに、席替えです。
またもや、あみだを作ったのですが、1回目よりもぐだぐだで、3分の1ぐらいを鈴木が席を指定することになりました。
アミダクジハムズカシイ。


良いほろ酔い加減になってきた頃、原くんに口止めされていた岩嶋くんのメガネにようやくつっこみが入りました。
鈴木も悪のりして、いじってやりました。
しばらく、ダチョウ倶楽部のじゃぁ俺もネタがマイブームになりそうです。
メガネはお玉ではありませんよ☆


この頃になると、じゃんけんしてオリジナル(?)カクテルの飲み対決。
原くんはじゃんけんではグーを出します、覚えておきましょう。
お約束となりつつある、鈴木のグラスリバースも登場。


20時過ぎにコンパがあると脱出する人がいました。
これは減点です、しっかり皆に報告していじってもらいました(笑)


赤から終了後、一旦解散。
残った8名で2時間のカラオケスタート。
電車組みは1時間しか時間がないので、優先的に歌ってもらいました。
今回が親睦回初参加で、カラオケ初披露の人も多く、楽しめました。
鈴木は美声(?)を封印してカメラマンを担当、いっぱい写真撮れたのでメンバー専用ページにアップします。


23時頃、電車組が帰ってから、豊橋組4人でラストまで歌いました。
小川さんが僕と同年代なのに、流行の歌をいっぱい知っていたので少し嫉妬、Silent Jealousyです。


鈴木はピーチの親睦回で、毎回流行の歌手の情報を仕入れてます。
今回は、FUNKY MONKEY BABYSを新入荷、良い曲ですな♪
お返しに、ビジュアル系(ネオ)の宣伝をせねば。
最近のお気に入りは摩天楼オペラ、heidi.、sadie、lynch.、新興宗教楽団NoGoDoなどなど。
昔からのお気に入りはメリー、ガゼット、ナイトメア、D、ムック。
ビジュアル系トークの出来るメンバーの加入が待ち遠しいです。


明日13日は13時から練習です。
今日参加された方も多数参加予定です、体調管理には気をつけて楽しみましょう。
また、次回親睦回は9月、10月ごろを予定しております。
梅雨あけ後の8月は花火、バーベキューを検討中、お楽しみに。
あと、のみ会を頻繁に行いたい人は遠慮なく言ってください、召集かけます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]