[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 練習報告(2008年7月6日) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[105] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [96] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:神野緑地芝生広場(神野埠頭)
時間:9時~13時
参加:
男性13名 女性2名
見学:女性2名


鈴木は久々に神野での練習参加です。
9時前に到着、場所取りをしてからアップ開始。


う~ん、蒸し暑い!
数分でダウンです。
曇り空で日差しは強くないのですが、とにかく蒸し暑い。


皆が集合するまで、来た人からシュートなどの練習をしたり、談笑したりしました。
定刻の10時頃には全員集合。
16人参加でしたが、女性2人は故障中で見学。
福西トークで賑やかでした。
2チーム作成し、5対5の紅白戦を行いました。
ゴールは中村くんの大きなのを使用☆


また、近々誕生日のメンバーがいたので、バースデーソングを歌って、皆からのプレゼントを渡しました。
いつも遠方からがんばって参加しているご褒美です♪


今日は本当に暑かったので、延長は1時間のみ、13時で解散しました。
これからも暑い日が続くと思われますが、がんばりましょう☆

205e6aaa.jpeg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます☆
ピーチの皆様へ☆
素敵なプレゼントありがとうございました(^▽^)
ビックリしましたが、とてもとても嬉しかったです♪大切に使わせていただきます☆
NONAME 2008/07/15(Tue)23:15:00 編集
おめでとう♪
とても覚えやすい誕生日でよかったね☆
七夕会、また来年もしましょう。

ちなみに、今日は鰯魔くんが誕生日だっけ?おめでとうなり☆


今回がメンバーからの初コメントでした!
鈴木 2008/07/15(Tue)23:23:53 編集
あいがとうございます
岩嶋の字はこれですから!よろしく
岩嶋 2008/07/17(Thu)22:08:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]