[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 練習試合報告(2008年6月28日) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[98] [97] [95] [96] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:豊橋スタジアム
時間:13時~14時(ピーチは最長の人で11時~17時)
参加:
男性9名 女性2名


今日はYE-MONさんとの練習試合です。
懸念された雨も時折、小雨がぱらつく程度で、助かりました。


ピーチは11時から12時過ぎまで、豊橋スタジアムの近くにある「竜ヶ池公園」にて鈴木、森くん、星野くん、小川さん、清水さん、小島さん、岩嶋くんの7人で先行練習です。
少しの時間でしたが、蒸し暑かったです。
良いウォーミングアップとなりました。


2時30分には豊橋スタジアム入りし、アップ後、13時15分から練習試合開始です。
両チームとも参加者は10名前後だったので、YE-MONさんvsピーチでそれぞれチーム内でメンバーを入れ替えながら7分間の試合を1、2分のインターバルで3時間行いました。
手元に得点表がないので(後日アップします)何試合消化したかはわかりませんが、ピーチ惨敗!!
あんだけ戦って0勝でした…(汗)
強化トレーニング後、YE-MONさんにリベンジマッチですぞ!


YE-MONさんは用事がある為解散でしたが、ピーチは16時から1時間追加レンタルして練習です。
5人でのパス回し練習(難しかった…)を行った後、ゲーム形式の練習を行いました。
1時間はあっというまですね。
というか、今日は11時から17時までフットサル三昧でした☆


終了後、明日29日の豊橋フットサルクラブの試合は2チーム編成で参戦することが決定しました。
鈴木は欠席ですが、好成績を期待です。


今日はYE-MONさん、ありがとうございました。
再戦、よろしくお願いします!!



追伸
前回の豊スタの試合で紛失したジャージ、無事みつかりました☆
もう離さないよ(笑)

宣言通り、夜、岩嶋くんのバイト先に行ってきました。



練習試合結果は後日追加でUPします。

DSCF3163.jpg








DSCF3165.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]