[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2009年8月23日練習報告(2009年8月30日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[273] [274] [268] [272] [271] [270] [269] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■場所:神野緑地芝生広場(神野埠頭)
■天候:晴
■時間:9時~12時過ぎ
■参加:男性9名 女性4名



今日は新規に男女各1名ずつ参加してくれました。
ドラゴンさんは息子さんを連れての登場、かわいかったですぞ。
もう一人の女性の方は経験者ということでとても上手でした。
特に動き出しがミラクル、パスを出すというよりも出させられてる感覚でした。
たまたまですが、田舎娘2号の松井さんと同じ高校の先輩後輩らしいです。
お二人とも今後も参加してくださるということです☆

それにしても鈴木は相当久々の神野でのフットサル。
楽しかったけどとても暑かったです。
3チームに分けてゲームの時間を5分と短めに設定。
なんとか12時過ぎまで乗り切りました。

練習後は皆でハンバーグを食べに行ったようです。
うらやましいぜ!
写真撮り忘れた…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]