[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2009年3月8日練習報告(2009年3月10日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[222] [214] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:神野緑地芝生広場(神野埠頭)
時間:9時~13時
天候:曇
参加:
男性8名 女性5名


今日は15分前の早めの到着。
村田さんとウォームアップのランニング後、ドリブル等、一足先に練習。
短時間でへとへとになりましたぞ。

その後、いつもは女性陣と一緒に基礎練習を行うのですが今日は久々に戦術練習に参加。
小川さんと元気くんと一緒に練習です。
小川さんからバスケ流の戦術を教わり、早速ゲーム形式の練習時に試してみました。

10時には全員揃いましたが、今日は男性が8名と少なめ。
最低でも10名はいてほしいですな。
ミックスゲームをひたすら行い、途中何度かレディース大会を見越した女性vs男性のゲームを行いました。
女性陣は少し物足りなかったですかね(汗)

終了後、竹下くんと森岡くんがボールの上を歩く練習をしていました。(写真2枚目)
鈴木も挑戦してみましたが、これは危ない…。
チキンなので1回で止めときました。
良い子のみんな、危ないから真似しないでね。
しばらく流行りそうですが、皆さん怪我の無いように☆

練習後恒例のお昼ご飯に鈴木も出席。
男性5名と女性3名で近くのお好み焼き屋さんへ。
今日は森崎くんDay。
問題発言(?)連発で笑わしてもらいました。
あだ名ができてよかったです。




それでは余談です。
今回は先日ふと思いついたダジャレを披露。



ジネディーヌ・ヨダン



DSCF4404.jpg







DSCF4406.jpg







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
つまんねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~
DK 2009/03/12(Thu)01:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]