[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2009年2月20日金曜夜練習報告(2009年2月21日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[218] [217] [216] [215] [213] [212] [211] [210] [209] [201] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■場所:豊橋フットサルクラブ
■天候:室内
■時間:19時半~21時半
■参加:
男性13名 女性2名


外は冷たい風が吹き荒れていますが、金曜夜練習は今回も室内での開催。
参加者は男性13名、女性2名の計15名と、金曜にしてはそこそこの人数が集まりました。
女性2名の方は前回金曜夜練習に引き続き、2回連続での参加。
1回限りでなく、こうやって続けて参加してもらえると嬉しく思います。


延長不可の2時間ということで、今回も前回同様、インターバル無しで男性対男性、ミックス対ミックスをひたすら行いました。
もうちょっとのんびりしたい人には申し訳ないですが、レンタルコートの時は時間との戦い。
神野での練習の時にまったりしましょう☆


終了後、男6人でキャッツカフェ。
ボーイズトーク?
鈴木はいつも通りチャレンジ(少し大きなパフェ)のフレーク抜き。
あれ?
なんか食が進まない…と思ったら、先日同じ物を食べたばかりでした。
キャッツではいつもメインにパフェしかたのまないのですが、そろそろパフェを卒業できるかもしれません。


22日は神野での練習ですが、天気が微妙です。
午前中は晴れてくれるとよいですね。


写真また撮り忘れました(涙)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]