[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2009年3月11日個人参加(2009年2月14日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[223] [222] [214] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊橋スタジアム
天候:曇り
時間:21時~23時
参加:
男性5名


朝、竹下くんから今日のトヨスタの個人参加に行きませんか?との連絡。
まだピーチの活動が毎週では無い頃に竹下くんとちょくちょく参加していましたが、久々に参加することにしました。
数名集まらないかなと、鈴木以外にも来そうな3名にメールをしていたようですが全員集結、5名で参加です。


鈴木は受付時間を20時からと勘違いしており、元気くんと20時にトヨスタ入り。
受付は20時40分からとのこと。
寒い中、フットサルの練習を観戦しながら時間まで待機。
40分には5人揃ったので皆で受付を済ませました。


21時頃にチーム分けの為、ビブスが置かれます。
好きな色のビブスを選ぶことができ、同じ色の人同士でチームを組む仕組みとなってます。
早いもの勝ちのこのシステムが昔から苦手なのですが、無事同じ色のビブスを5枚ゲット。
トヨスタの個人参加はチーム単位での参加者が非常に多いので(個人で参加の方もみえますが)、争奪に敗れると皆ばらばらのチームになってしまうのです(涙)。
結局、5チーム分の参加者が集まったようです。
コートを2面使い、10分のゲームをひたすら行いました。
毎回、1チームは待機ですが、それ以外はずっとコート上なのでハードですが、2時間フットサルを楽しみました。
たまには違う会場の個人参加も良いですな。




それでは余談です。
前回のダジャレは不評だったので、今回は普通のお話。

7日に公開されたばかりのヤッターマンの劇場版、さっそくAMCへ観に行ってきました。
ストーリー的にはありきたりな内容で、正直、ヤッターマンを知らない人が観たらつまらないかもしれません。
ちなみに、一緒に観に行った僕の彼女がそれにあたります…(汗)。
しかし、子供の頃アニメの原作を楽しんだ鈴木のような世代にとっては非常にオススメ。
これほど忠実にアニメを実写化できた映画もめずらしいかと思います。(少し下ネタが多かったりと一部異なりますが…)
アニメの実写化って、大抵、う~んって内容になってしまいますよね。
非常にハイクオリティーでした!

もうすぐヒトラー暗殺計画を題材とした映画、ワルキューレが公開されるので、今月はもう1度映画館へ足を運ぶ予定です☆

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]