[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2009年2月15日試合報告(2009年2月15日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[215] [213] [212] [211] [210] [209] [201] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■場所:バンフ(豊橋フットサルクラブ)
■天候:室内(晴)
■時間:10時~13時半+1時間紅白戦
■参加:
男性11名 女性3名


今大会は全5チームにて開催。
人数が揃ったのでピーチは2チームでの参戦です。
しかし、結果は惨敗。
0-14での敗戦を含め、0-12など、両チームでの直接対決以外は散々なスコアでの全敗。
野球か!(笑)
途中で頭に血がのぼってしまったダメキャプテンがいましたね。


毎回感想にも述べていましたが、MIX大会はスーパービギナーズやエンジョイクラス大会よりもレベルが数段上かと思います。
これは男性の戦力差が大きく、ピーチの現状戦力だと主力を集めて戦術練習をすればなんとか戦えるぐらいの状況です。
ネガティブキャプテン発動。
しばらくMIX大会の出場は控え、レベルUPを図りましょう!


ということで、今後は月1ぐらいのペースで日曜日に練習試合を組んでいけたらなと思います。
相手の希望としては男性5人以上+女性が数人で構成されており、男性対男性・ミックス対ミックスの試合を交互にまわせていけるチームがよいですね。


大会は13時半までだったので、その後1時間屋上コートをレンタルして紅白戦を開催。
1時間はあっという間です、みんなバテバテだったけど楽しめました。


終了後、女性陣からバレンタインのチョコをいただきました。
手作りチョコをみんなで美味しくいただきました、ありがとう!


また、今日は特別ゲストとしてYE-MONのミスターノマが大会、紅白戦ともに参加してくれました。
いつもHPへの書き込みもありがとう。
彼はムードメーカー的なキャラで、声を沢山出してくれるので助かります。
ただ、鈴木のことはもっとヨイショするように。(笑)
金曜日・日曜日の練習も都合が良い時、参加まってます!
月末の練習試合、YE-MONには負けてもミスターノマにはゼッタイマケナ~イ!!



全てではないですが、今日の得点及びアシストです。
彦坂さん、前回同様絶好調、練習の成果ですね☆

Aチーム:安達 高橋 ホッシー 星野 森 森崎 清水 村田
Bチーム:岩嶋 海野 近藤 鈴木 野間 彦坂


得点(アシスト)
鈴木(彦坂)
安達
彦坂(近藤プリン) 3点シュート!
ミスターノマ
高橋


DSCF4370.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつも拝見させてもらっています。
MIXのチームは難しいですね。
どこの地域も、大会出るチームは、男性は経験者が多く、レベルは高いと思います。
自分もチーム立ち上げ時はそうでした。
ただ競技とエンジョイで意見が分かれると思いますので、慎重に行動したほうが良い部分もあります。

頑張ってください。
覗き魔より。 2009/02/16(Mon)08:07:43 編集
無題
励ましのコメントありがとうございます☆
ミックス大会は他の会場でもレベルが高いんですね(汗)

ピーチは基本エンジョイ志向なので、勝敗にそこまでこだわりませんが、あそこまでボロ負けしてしまうと辛いものがあります。
メンバー皆が楽しめる活動を模索してききます!
鈴木チェアマン 2009/02/21(Sat)00:24:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]