[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2008年11月9日練習報告(2008年11月9日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:神野緑地芝生広場(神野埠頭)
時間:9時~14時
天候:小雨
参加:
男性13名 女性6名(初参加1名)


ささささ寒い…
朝から小雨がぱらぱらぱら。
大降りになったらバンフでの室内練習に変更することにし、とりあえず神野の芝生に集合にしました。


ホッシーと原くんが欠席だったので、鈴木と清水さんとで、遠方参加者と学生さんを回収。
かるぴしゅ…じゃなくて、清水さん、助かりました!



今回は20名前後の参加予定でしたが、3名が体調不良などで欠席。
結局、男性13名、女性6名の総勢19名での練習です。
毎回、このぐらい集まると練習のやりがいがありますね。


まずは2種類のゴールを使用し、コートを2面作成。
男性はミニゴールで5対5、女性はミニミニゴールで3対3の練習ができるようにしました。


今日は女性の体験初参加者が1名と、神野での練習初参加者が2名。
女性の平均年齢が徐々に下がっていきますね。
おっさんも負けてられません。


最初の1時間程はアップを兼ねて、それぞれ基礎練習。
女性陣はミニゲームの合間に、トラップ、ヘディングの練習も行いました。
ヘディングは難しいらしく、おでこを赤くしながら頑張っていました。
毎回、少しずつ継続練習していくことで慣れてもらえればと思います☆
女性が多い時恒例の男性対女性のフルコートゲームも行いました。


結局、いつのまにか雨は止んでおり、13時に一旦練習終了。
残った17人で1時間延長で練習しました。
それにしても、寒かったですね。
これからますます寒くなるので休憩中に風邪ひかないよう注意しましょう。
室内練習も検討します。


練習後はお食事タイムです。
僕は帰宅組を送ってから安達くんとかっぱ寿司。
たらふく食べました。
その他のメンバーは禁断の炎のとんかつへ行ったようですな。
鈴木の許可なくとんかつ食べたのはこれで3回目。
この恨みはらさでおくべきか…(笑)


忘年会話がでました。
12月中旬開催予定です。
またアンケートとります☆

DSCF4241.jpg







DSCF4245.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]