[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 練習報告(2008年6月1日) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:神野緑地芝生広場(神野埠頭、無料)
天候:晴
時間:9時~昼頃
参加:
男性16名 女性4 
見学:女性1名(マネージャー)

 

今回の練習は鈴木不在の中、中村君、竹下君、岩嶋君を中心に行ってもらいました。
21名という大人数の中、ありがとうございました。
前日は雨でしたが、当日は良い天気だったのでよかったと思います。
初参加者2名の方、行けなくてごめんなさい。

以下、中村君とマネージャーの石井さんからのレポートを元に練習の報告です。
お二人とも、レポートありがとうございました。


前半
6人チーム1つと、7人チームを2つの計3チームを作成

中村君の大きなゴールを使用し、前後半各6分の試合を開始
(前半は必ず女性参加)
試合から外れたチームは、鈴木のミニゴール(ピーチのミニゴール)を使用して練習


後半
4チームに再編成

前後半各6分の試合


ハプニングとして、蕁麻疹が発生したメンバーや、賞味期限切れの食べ物が出回ったりと、いろいろ楽しい出来事もあったようです。
他のメンバーからの報告では、後半、少しダラダラ感があったようなので、次回、鬼軍曹の鈴木が参加する時には覚悟してください(笑)
また、最近加入したメンバーの間ではレアポケモ○となっていた女性2名は、久々の参加を楽しめたようです。
ところで、岩嶋君はマンホールに落ちたの??


↓石井さん撮影☆

db3b7253jpeg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]