[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 試合報告(2008年6月8日) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[86] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:豊橋スタジアム
天候:曇
時間:9時~14時
参加:
男性6+1名 
見学:女性1名+3人家族 


ルネッサ~ンス♪

遅くなりましたが、日曜日の試合の結果報告です。
前回は午後のエンジョイクラスに出場しましたが、今回は昼のエンジョイクラスに参戦です。


鈴木は日帰りディズニーからの参加です、ふらふらふら。
高速で静岡を通過中にどしゃぶりの雨に見舞われましたが、豊橋は雨が降ったあとのようでした。


前回参加者が多かったので、今回は現時点でユニフォームを保有者のみの召集です。
記念すべき豊橋ピーチ初のユニフォームでの試合参加となりました。
参加者は6人で、最終試合は海外&福岡帰りの中村君も参加です。
今日の目玉は前田さんの参加チーム、スティングとの対決!


1試合目は相変わらず、ギクシャクした動きが目立ちます。
決定力が無く、惜敗してしまいました…というか、全試合を通して決定力不足でした。
どこかの代表チームみたいです(汗)
鈴木も明後日の方向に全力でシュートしていました。
もう少し決定力が上がる練習が必要ですね。
あと、個人的にはヘディングの強化練習もしたいです。


2試合目はスティングとの対決です。
以前、練習試合をしていただいたことはありましたが、試合での対決は初です。
両チーム、張り切ってゲームしていましたね。
結果はピーチがなんとか1点を守りきって勝利です。
また対決したいです☆


3試合目は竹下くんが大爆発!ルネッサ~ンス!!
1人で全得点(6点)を叩き出しました、すごすぎる!
でも、竹下くんがいなければ勝てないチームにならないよう皆さんがんばりましょう。


3試合目終了後、中村くんがセントレアから到着です。
お互いハードですな。
ハードゲイ☆(2人ともゲイではないですよ)


うれしいことに、中村くんを中心に、鈴木にキャプテンマークをプレゼントしてくれました☆
びっくりしましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです、皆ありがとう!
ダメキャプテンですが、これからもがんばります!!


結局予選は2勝1敗で2位通過となり、3位決定戦へ参加となりました。
3位決定戦の相手はとにかくキーパーの強さが目立ちました。
ピーチ守護神のホッシー級の実力で、それを止めるのか!というのがいくつもありました。
ホッシーも相手から見たらあんな感じなんでしょうね。
傍から見てて点が入る気がしませんでしたが、前半はなんとか1点をもぎ取り1-1のまま後半戦へ。
後半早々、先制を許し、1-2で試合終了かと思いきや、竹下くんがビューティフルゴールで追いつき、前大会と同じくPK戦に突入です。
ちなみに、スティングさんもPK戦になってました☆
PK戦は5人では勝負がつかず、9人目までもつれました。
ピーチは後攻でしたが、最後に鰯魔くんが決め、劇的勝利!
前大会はPKで敗れましたが、今回は見事雪辱を晴らしました。



今回は3位だったので、賞品としてうまい棒とソーダをたんまりといただきました。
これで3位以内入賞は3回目です。
まだ優勝がないので、優勝ボール目指してがんばりましょう。



今日は途中で、G君と、その奥さん、お子さん(女の子)が応援に来てくれました。
めちゃくちゃかわいかったのですが、鈴木は怖がられてました(汗)
鰯魔くんは仲間と勘違いしたのか、何故かなついてました。ちっ…
鰯魔くん、マイナスポイントです。
てか、思い出した!
鰯魔くんは控えメンバーの時に、得点が入って喜んでいたら、手がフィールド上に入っていたということでイエローカードをもらってました(爆)
前回のプリンさんに引き続き、同様のケースでのイエローです。
おもしろいからよいけど、気をつけましょう☆
マイナス10ポイント。


最後に、井本さん、今日はビデオ撮影&スコアリング、サンキューでした。
とても助かりました。
また応援に来れたらお手伝いよろしく!



ところで、俺のジャージ、忘れてるの誰か見ませんでしたか?(涙)

■予選1(第2試合) 1-2

前半 1-0
フィールド:海野 鈴木 竹下 原 
ゴレイロ(GK):ホッシー

得点(アシスト):鈴木(竹下)

後半 0-2
フィールド:岩嶋 海野 鈴木 竹下
ゴレイロ(GK):ホッシー

得点(アシスト):なし

 

■予選2(第4試合) 1-0

前半 0-0
フィールド:岩嶋 海野 鈴木 原
ゴレイロ(GK):ホッシー

得点(アシスト):なし

後半 1-0
フィールド:岩嶋 海野 竹下 原
ゴレイロ(GK):ホッシー

得点(アシスト):竹下

 

■予選3(第5試合) 6-0

前半 2-0
フィールド:岩嶋 鈴木 竹下 原
ゴレイロ(GK):ホッシー

得点(アシスト):竹下(鈴木) 竹下(原)

後半 4-0
フィールド:岩嶋 海野 竹下 原
ゴレイロ(GK):ホッシー

得点(アシスト):竹下(原) 竹下(原) 竹下(原) 竹下

 

3位-4位順位決定戦(第8試合) 2-2(PK6-5)

前半 1-1
フィールド:岩嶋 海野 竹下 中村
ゴレイロ(GK):ホッシー

得点(アシスト):岩嶋(竹下)

後半 1-1
フィールド:
岩嶋 鈴木 竹下 原
ゴレイロ(GK):ホッシー

得点(アシスト):竹下(ホッシー)

PK戦6-5(ゴレイロ:ホッシー
後攻
○ ○ 1竹下 
○ ○ 2岩嶋   
○ ○ 3海野  
○ × 4原    
× ○ 5鈴木   

○ ○ 6中村   
× × 7ホッシー  
× × 8竹下   
× ○ 9岩嶋  


竹下くん、全得点(11点)にからんでる…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]