[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 試合報告(2008年5月25日) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[79] [78] [77] [76] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:豊橋スタジアム
天候:曇
時間:15時~20時
参加:
男性10名 
見学:女性1名(マネージャー) 女性2名(応援)


午前の練習に引き続き、午後は豊橋スタジアムの午後エンジョイクラスの試合に参加です。
プリンさん以外は全員、午前の練習と両方の参加となります。
岩嶋君達は食後にウイイレ大会を行ったので、その成果を試合で見せてもらえそうな予感の中、試合開始です☆


今回の「午後エンジョイクラス」は初参加となります。
感想としては昼の大会よりもレベルが少し高いかなと思いました。
ピーチも、10チーム中6位という悪い結果でした(汗)
予選3試合は1敗2分の3位通過で、5位6位決定戦はPK戦までもつれ込んだ末、惜しくも敗れました。


しかし、激闘の末の伝説も生まれました。
先日行われたCL(チャンピョンズリーグ)決勝戦のPK戦の再現が見れたのです。
イケメン高校生、安達君はミラクルでした。


今大会の課題として、得点力不足が挙げられるかと思います。
4試合での総得点は3点で、全て安達君のアシストを岡田君が決めるという形でした。
ディフェンスに関しては、ピーチ不動の守護神、ホッシー不在の中よくがんばったと思います。
また、4試合とも前半は全て0-0という記録?も作られました。
参加人数が多すぎて、一人当たりのフィールド出場機会が1.5試合と少なかったので、2チームでの参戦を考えるなり、対策を練っていきます。
イエローカードをもらった上、足を痛めた人、試合中にコートを横断してフィールドプレイヤーではないのにファールをもらった人など、珍プレイも多くみうけられました。
1勝もできませんでしたが、それなりに楽しめたと思います。
6月8日はとりあえず、1勝することを目標にがんばりましょう。


女性陣の方、長時間のビデオとカメラ撮影及び、応援ありがとうございました☆

 

■予選1(第2試合) 1-3

前半 0-0
フィールド:岩嶋 近藤 鈴木 竹下
ゴレイロ(GK):海野

得点(アシスト):なし

後半 1-3
フィールド:安達 岡田 小川 双原
ゴレイロ(GK):前田

得点(アシスト):岡田安達

 

■予選2(第3試合) 1-1

前半 0-0
フィールド:岩嶋 海野 竹下 前田
ゴレイロ(GK):鈴木

得点(アシスト):なし

後半 1-1
フィールド:安達 岡田 小川 近藤
ゴレイロ(GK):双原

得点(アシスト):岡田安達

 

■予選3(第6試合) 0-0

前半 0-0
フィールド:海野 岡田 小川 近藤
ゴレイロ(GK):竹下

得点(アシスト):なし

後半 0-0
フィールド:安達 岩嶋 双原 前田
ゴレイロ(GK):近藤

得点(アシスト):なし

 

■5位-6位順位決定戦(第7試合) 1-1(PK3-4)

前半 0-0
フィールド:岩嶋 海野 鈴木 双原
ゴレイロ(GK):小川

得点(アシスト):なし

後半 1-1
フィールド:安達 岡田 鈴木 竹下
ゴレイロ(GK):近藤

得点(アシスト):岡田安達

PK戦3-4(ゴレイロ:近藤
岡田 ○ ○
安達 × ○
岩嶋 ○ ○
双原 × ×
鈴木 ○ ×
小川 × ○

DSCF2994.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]