[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2009年9月19日練習試合報告(2009年9月25日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[278] [277] [276] [275] [273] [274] [268] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■場所:蒲郡市民体育センター
■天候:室内
■時間:17時~21時
■参加:ブルーサファイアさん…男性7名 ピーチ…男性5名


メンバーの仕事の都合上、ピーチは19時にようやく5名揃いました。
それまでの時間は練習タイム。
ブルーサファイアのみなさん、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした(汗)

19時から2時間、楽しく対戦させていただきました。
蒸し暑かったですが、今回もとても良い練習になりました。
土曜日は人数が集まりにくいですが、また誘っていただけると嬉しいです☆

元ちゃん、人数足りないということで無理して参加してくれてありがとう!
いつも助かります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]