[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2009年10月18日練習報告(2009年10月24更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [273] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■場所:神野緑地芝生広場(神野埠頭)
■天候:晴
■時間:9時~13時過ぎ
■参加:男性11名 女性3名


最近の練習報告は鈴木が参加した時のみ更新しているので報告少なめで申し訳ないです。
今日は豊橋祭のためか、公園の利用者が少なめでした。
ピーチは祭の影響が皆無でぼちぼちの参加者が集まりました。
バリ帰りの前田さんもお土産持って久々の参戦です。
現地ガイドに間違えられまくった話は失礼ながら笑ってしまいました。
途中、以前合同練習のお誘いをいただいていたチームの方も混じってゲームを行いました。
鈴木の参加率は引き続き悪そうですが、みなさんよろしくお願いいたします。


今回、鈴木は前日の土曜日から三河入り。
森崎くんとエースと岡崎で飲みました。
2次会は森崎くんと二人で赤から。
3次会は森崎くん宅。
テレビのアーセナル戦の放映時間まで梅酒飲みながらウイイレを楽しみました。
多分、ピーチ内でのウイイレランキングは森崎くんがぶっちぎりのビリです(笑)
アーセナル戦放映開始とともに森崎くんはダウンしたのですが、寝るといってからイビキをかきだすまでに30秒経ってなかったですよ…リアルのび太くん…


また、日曜日の練習の後、14時半からブルーサファイアさんとの岡崎での練習試合に星野くん、森崎くん、小倉くんの男性4名で行ってきました。
到着と同時に腹ペコ4人衆は一斉にコンビニ弁当をがっついてしまいました。
動くと吐きそうでしたが、楽しかったです。
それにしても、星野くんのストライカーぶりに嫉妬です。
ディフェンスラインを抜け出してのゴール決定率が高すぎです…
パス出さないとこっと…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]