[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 未選択 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました、第3期(6月)発注分のユニフォームが届きました☆
4期分(7月)のユニフォームも発注しました。

これで、今後の試合、練習試合は全員ユニフォームで参加可能です。
練習時も極力、ユニフォームは着てくださいね。

あと、シンガード(スネアテ)も練習時から着用するようお願いします。
怪我の防止と、普段から使用することで、試合時に違和感なく着用できると思います。
PR

今日の練習は久々に雨天により中止となりました。
次回の神野の練習は晴れるとよいですね。


今月、安達くん小島さん清水さん森岡くんが正式メンバー加入を表明してくれました。
早速、ユニフォームを追加発注です。(第3回目)
また、マネージャーの石井さんも今回、ユニフォームを作成します。
団結力UPですね☆

これでプレイヤーのユニフォーム保有者数は21名となります。
あと1名で、サッカーの紅白戦ができます(笑)

ユニフォーム、2回目発注分、本日届きました!
今週末の試合に間に合って良かったです。

現在取得済みの背番号です。
ピーチの正式メンバーも増えましたね☆

1 2 3 6 7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 19 22 23 26 27 55

ようやく、ピーチにも念願のユニフォームが完成です。
18日の午前中に届いたので、午後からの練習試合に早速持っていきました。

今回、10人分+予備1着の計11着の発注でしたが、早速、6着追加で発注しました。
6月中に追加分も届くと思います。
以後、ユニフォームで試合に参加していきましょう☆

使用背番号
1 2 3 6 7 8 9 10 11 12 14 19 22 23 26 27 55

投票の結果、緑色が一番人気でした。

ユニフォーム完成予定の5月以降の試合はユニフォームを持っている正式メンバー(練習と試合両方参加)のみでの参加となります。
準加入メンバーの方(練習のみ参加)は、いつでもユニフォームを発注して正式メンバーに変更することは可能です。

ゲームシャツ、パンツ、ソックスの3点セットで、代金は半袖なら7500円、長袖は8000円となります。
すでに、数名の方から代金はいただいておりますが、まだの方は今月中によろしくお願いします。
背番号も忘れずにご連絡ください。

3318d6d7jpeg









ユニフォーム最終案でました。
シャツ、パンツ、ソックスの3セットで7500円です。

写真の3タイプから1色選んでください。
(PCが使用できず、携帯からのアクセスで画像が小さいくて見えにくいという方は連絡ください。)

①黄緑
②緑
③ピンク

多数決で決めますので、急ですが3月中(月末)に好きな色を連絡してください。


4352bc1djpeg

中断していたユニフォーム作成ですが、復活します。
ベースの色は緑か黄緑になりました。
値段は8000円前後を予定しております。

値段が高く、学生もいますのでとりあえず2月に3000円、3月に3000円を各自から練習や試合の時に回収、積み立てしたいと思います。
残り端数は完成後、引渡しの時にいただきます。
最短でユニフォームの完成は3月か4月になると思います。

試合に参加予定のない方や、まだ体験中なのでという方は後から作成も可能なので今回作成しなくても問題無しです☆


ちなみに背番号ですが、早いもの勝ちです。
フライングですが、1月20日の試合参加者には既に希望番号を確認しました。
そのほかの方はメールを送ります。

取得済番号

3  7  12  14  22  26  27  79

↓1月30日追加
8



豊橋ピーチのHPがyahooのサーチエンジンのカテゴリー別サイトへの登録が完了しました。

トップ > 地域情報 > 日本の地方、都道府県 > 東海 > 愛知県 > 趣味とスポーツ > スポーツ > サッカー > フットサル > 

これによりアクセス数が増え、メンバーも増えるといいですね。

ちなみに今月(2008年1月)も3人程、体験参加への申し込みがありました☆
今週の個人参加、月曜日と水曜日にエースが参加予定です。
僕も仕事と体調次第で参加予定(水曜日の予定)です。
時間と元気がある方の参加待ってるのでメールください♪

一昨日に引き続き本日も豊橋スタジアムの個人参加に行ってきました。
今日は6人参加で1チーム作って参加できました。
仕事が早く終わった時には極力参加して修行していきたいと思います。

忍者ブログ [PR]