[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 未選択 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊橋スタジアムの個人参加に急遽行ってきました。
エースと二人で行ったのですが、とてもレベルが高く良い練習になりました。
車の陰に観戦に来たコジローの姿もありました。

チーム数人での参加の人が多かったので僕らも参加していきたいですね。
月曜か水曜に突然今日行こうという形での参加が多いかもしれませんが、メンバー及び体験参加中の方で参加に興味がある方はご連絡ください。


PR
ユニフォームデザイン3点追加です。
現在の候補は以下の7パターンです。

メンバーの方は希望のパターン番号を第1希望(2ポイント)と第2希望(1ポイント)まで教えてください。
合計ポイントが一番多く集まったものから選びたいと思います。

投票期限は9月末日までとしたいと思います。

現在、体験参加中の方も投票のほうメールでお願いいたします。


パターン①
チェルシー 07-08アウェイ半袖
http://uni-ten.com/?pid=4758093

パターン②
アヤックス 07-08アウェイ半袖
http://uni-ten.com/?pid=4467347

パターン③
アヤックス 06-07アウェイ半袖
http://uni-ten.com/?pid=2717186

パターン④
オリジナル
front.JPGside.JPG

パターン⑤
オリジナル
4-front.JPG4-side.JPG

パターン⑥
オリジナル
3-front.JPG3-side.JPG

パターン⑦
オリジナル
2-front.JPG2-side.JPG

早速、こんなのどう?という案が出ました。
この調子でいろいろ追加候補をあげてもらえればと思います☆front.JPGside.JPG

ユニフォーム、下のURL参考に(携帯からは見れないかも)どれが良いか選んでみてください。
一番人気を豊橋ピーチのユニフォームにしたいと思います。

チェルシー 07-08アウェイ半袖
http://uni-ten.com/?pid=4758093
アヤックス 07-08アウェイ半袖
http://uni-ten.com/?pid=4467347
アヤックス 06-07アウェイ半袖
http://uni-ten.com/?pid=2717186

その他希望があればサイトのURLと一緒におしえてください。

現在メインHPを旧(http://toyohasifutsal.yu-yake.com/top2.html)からこちらのブログのページへ移行中です。
携帯からの閲覧もしやすくなったと思いますのでブックマークの再登録よろしくお願いいたします。
忍者ブログ [PR]