[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 親睦会報告(2008年10月11日) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [153] [154] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:串・ビストロ バードスペース 豊橋
時間:18時~
参加:
男性11名 女性4名


今年3回目の親睦会(飲み会)です。
前回と同じく15名が参加。
18時過ぎには全員揃い、スタートです。
最初の注文で清水さんがカルピスサワーを噛んでしまい、あだ名が「かるぴしゅ」に。
今後、定着しそうな雰囲気でした。

バードスペースは美味しいと評判だったので期待していたのですが、期待通り美味しかったです。
特にせせりが美味しくて、コースとは別で注文。
小川さんの注文したカレーも美味しかったです。
鈴木は相変わらず梅酒でしたが、ジョッキで作ってくれました。

高橋くんなど、飲み会初参加者が数人いたのですが、普段クール系な人達の違った一面が見れて楽しかったです。
終盤に約1名、眠る人が出現(笑)。
写真を撮っておきました☆


2次会はカラオケ隊と飲みなおし隊に分かれて行いました。
ビジュアル系しか歌えない鈴木は双原くん、森くん、中神さんと4人で飲みなおしです。
双原くんに誘われて「芋蔵」へ。
8月にオープンしたばかりということで初入店。
ちょっと大人な雰囲気な店です。

焼酎がメインということでメニューを見たところ、「森伊蔵極上の一滴」という2500円のお酒が!
4人で回し飲みしてみようということで、1つ注文。
焼酎は滅多に飲まないのですが、ものすごい深い味と香りでした。
でも、あれを1杯のんだら、酔い潰れる自信があります。
九州男児の森くんは美味しそうに飲んでました。

鈴木は梅酒が5種類あるのを発見☆
刺身や明太子、カルビをおつまみに、会話を楽しみました。

結局、0時過ぎまで芋蔵で飲んで解散しました。
鈴木は帰りにミニストップでベルギーソフトのミックスとラーメンを買って帰りました。
美味かった~☆


次回は忘年会か新年会となります。
今回参加できなかった人も次回は参加できると良いですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]