[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2008年10月19日 練習報告(2008年10月19日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[161] [148] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [153] [154] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:神野緑地芝生広場(神野埠頭)
時間:9時~13時過ぎ
天候:快晴
参加:
男性10名 女性2名


今日も前回の神野と同様、神野での練習にしては少なめの10名が参加予定でしたが、最終的には12名が参加しました。

まずは10時まで、基礎練習。
中村くんに借りたDVDを参考に、2人でコーンを使って行うパス練習を重点的に行いました。
なかなか良い感じだったので、次回以降も取り入れていこうと思います。

10時から13時過ぎまでは5対5のミニゲーム。
「男性」対「男性」、「ミックス」対「ミックス」を7分交代で行いました。
10月後半にしては日差しがきつく、ハードでしたよ。



練習終了後、7名で「HAPPY VALLEY」へ行きました。
ドリンクバーのコーラはペプシだったので(鈴木はコカコーラ好き)グレープフレーツジュースにしたのですが、これが美味しい!
何杯飲んだかわかりません。
カルボナーラも美味しかったです。
似非食通(ただの我が儘)の鈴木が行ける店が一つ増えました。
お店の人、長居をしてしまってごめんなさい…



次回は金土日の3連戦。
何名がついてこれますかな??
最終日は清水さんプレゼンツ、額田(ヌカタ)開催!
みんな迷わずに無事たどり着けるか!!

DSCF4043.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]