[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 練習試合報告2008年10月25日(2008年10月27日) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[164] [162] [161] [148] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:豊橋技術科学大学 体育館
時間:13時~18時
参加:
ピーチ 男性8名 女性1名
参加:YE-MONさん 男性6名 女性1名


イエモンさんとの練習試合です。
ピーチは9名ですが、休憩チームから毎回1人レンタルすることで2チーム編成。
合計3チームで7分のゲームをまわしていきました。
17時で一旦解散、残ったメンバーで18時までゲームを楽しみました。

ゲーム中、エースがタケシターンを披露!
ものすごい抜き方でした、あれは誰も止めれないのでは?
でも本人は「あれってどうやってました?」とのこと。

今日はピーチ唯一の女性参加者村田さん、前半は好セーブに阻まれなかなか得点できませんでしたが、後半フリーキックを直接叩き込んでからゴールを量産。

鈴木は失点率ナンバーワンゴレイロでした。
軽く10点以上取られました。
試合では僕にゴレイロをやらせないほうがよいですよ。


来月末もイエモンさんと練習試合予定です☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]