[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2008年9月26日 金曜日夜練習報告(2008年9月27日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[154] [151] [150] [149] [147] [146] [145] [123] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:高師緑地公園
時間:18時~21時
天候:曇
参加:
男性6名 女性1名
見学:女性1名


ヌカタに行くなら新幹線!
木曜夜に、近場で参加できそうな方に緊急でメールしました金曜日夜練習ですが、本日開催となりました。
人数も6名に行くか行かないかという状態でしたが、やる気あるメンバーが多かったので決行です。

金曜日の夜練習を本格的に増やして行くためにも、ミニミニゴールを購入しました。
3対3から4対4の練習にもってこいです。
やはり、ゴールがあるのとないのでは違いますよね。
神野の練習時、空いてるチームも利用できたらと思います。

芝のコンディションは一部、滑りやすかったですが、昼の大雨の影響は予想していたよりもありませんでした。
ファーストタッチで転んでた人もいましたが…(笑)
今日は少し肌寒かったです、これから寒い季節になりますが活動続けていきましょう。


練習終了後晩御飯ということになったのですが、候補はおでんか焼き鳥に。
なぜか、やけに焼き鳥にこだわる人が1名(笑)
結局、鈴木はおでんが苦手なので焼き鳥に。
6名で焼き鳥を食べにいきました。

場所はヨーカドーのすぐそば。
車ではない3人は軽くアルコールを。
運動後はビールがおいしいですね。
終盤、なぜかティッシュペーパー、トイレットペーパーの話題で盛り上がりました。
来月はバードスペースで再度焼き鳥大会(親睦会)、楽しみです。

今日の踊るヒット賞は「ピュアシマ、マックスハート」で☆



DSCF4006.jpg







新型モビルスーツ、「ミニミニゴール」。


DSCF4010.jpg







原くん、俺が言ってた薬、「ツインターボ」だったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]