[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 試合報告(2008年4月20日) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:豊橋フットサルクラブ
天候:室内
時間:10時~14時30分
参加
男性8名 女性0名 (応援:男性1名 女性3名


今日はピーチ、今年度3度目の大会参加です。
4月にオープンしたばかりの豊橋フットサルクラブでの大会に初参戦しました。


10チームを2つのブロックに分けて総当りでの予選を行い、各ブロック1位と、2位がそれぞれ対戦し、順位を決定する方式でした。
予選ブロックが普段の4チームと異なり5チームだったので、連戦はありません。
ピーチはゴレイラ(GK)のホッシーを除くと、フィールドは7人いたので、前半と後半でメンバーを使い分けて試合に臨みました。
それにしても、他チームの練習風景を見てると、皆とても強そうでした、というか、実際に強かったです。


1試合目は皆、カチコチで、全体的に普段の力を発揮することが出来なかったかと思います。
鈴木も金縛りにあったみたいに動きが重かったです。(体重も重いですが…)
2試合目以降、動きの堅さは皆取れたみたいで良かったです。


ピーチは善戦し、2勝2敗で予選ブロック3位、全体で5位でした。
ボロ負けが無かったので良かったと思います。
ただ、パスワークからの得点が少なかったので課題にしたいと思います。
次回は予選リーグ2位以上を目指してがんばりましょう。


今日は見学に、男性1名と女性3名が来てくれました。
カメラ撮影や応援、ありがとうございました☆
応援があると、盛り上がります。


↓今回の試合のメンバー、得点者、アシスト者のデータです。

参加
岩嶋 海野 小川 鈴木 近藤 竹下 双原 ホッシー


■予選1(第1試合) 【1-2】 

前半 0-2
ゴレイロ(GK):星野
フィールド:岩嶋 小川 竹下 双原
得点:なし


後半 1-0
ゴレイロ(GK):星野
フィールド:海野 近藤 鈴木 双原→竹下
得点:鈴木

■予選2(第4試合) 【4-0】 

前半 0-0
ゴレイロ(GK):星野
フィールド:岩嶋 近藤 鈴木 竹下
得点:なし


後半 4-0
ゴレイロ(GK):星野
フィールド:海野 小川 双原 鈴木→近藤
得点:双原 小川 小川 双原(アシスト…鈴木)

■予選3(第6試合) 【1-3】 

前半 0-2
ゴレイロ(GK):星野
フィールド:海野 小川 近藤 双原
得点:なし


後半 1-0
ゴレイロ(GK):星野
フィールド:岩嶋 鈴木 竹下 海野→小川
得点:鈴木(アシスト…岩嶋)

■予選4(第8試合) 【2-1】 

前半 2-1
ゴレイロ(GK):星野
フィールド:岩嶋 海野 鈴木 竹下
得点:鈴木 鈴木


後半 0-0
ゴレイロ(GK):星野
フィールド:小川 近藤 双原 岩嶋
得点:なし


4f144382.jpeg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]