[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 7月10日 バーベキュー 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:くらがり渓谷
時間:10時30分~
天候:晴れ
参加:男性8名 女性6名

予報では雨でしたが、開けてみればどんと晴れでした。
それぞれ役割を分担して、現地集合!
約2名大遅刻、理由はゲームをやっていたとのこと・・・アリエン・ロッベン

そんなこんなでバーベキュー開始!

食材買いすぎたと思いきや、意外とあっさり片付きました。
とどめは、バラさんの特大スイカ
お腹が水分で満たされました。
バーベキュー後、有志で美合のデニーズへ・・・遠かった

2fcf6592.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]