[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2009年4月12日練習報告(2009年4月22日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[238] [237] [236] [235] [227] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:神野緑地芝生広場(神野埠頭)
時間:9時~13時
天候:曇
参加:
男性13名 女性1名


暑いー!
最近昼間は本当に暑いですよね。
少し前まではみんな長袖長ズボンだったのにこれだけ暖かいとみんな半袖半ズボンです。

今日はめずらしく女性は1名。
いつも5名前後なのにめずらしいですね。
せっかくなので紅一点、彦坂さんとインステップシュートの練習を行いました。

今日は男性2名が初参加、楽しんでもらえたようです。
最近、日曜日の男性の参加人数がやや減少気味なので継続で参加してもらえればと思います。



練習後、パスタを食べに五右衛門へ。
鈴木はコーラがあるということでついていきました。
7名だったので4名と3名にわかれて2つの席へ。
カルボナーラのドリンクセットを注文、「お飲み物は?」と聞かれたので即答で「コーラ」。
しかーし!コーラはないとのこと。
思わず大声で「騙されたー!」と、がせねた(笑)を提供してくれた隣の席の森崎くんにむかって叫んでしまいました、恥ずかしい…
エースも冷たいパスタを注文しようとしたところありませんとのこと。(夏季限定?)
二人揃って騙されました(笑)
食後、会計を済ませて外にでたところ、森崎君の手にはコカコーラが!
鈴木が怒ってると思ったらしく、会計後自動販売機まで買いに行ってくれたのでした。
全然怒ってなかったのでびっくりです。
食後のコーラとしていただきました☆

コーラノウラミニハキヲツケマショウ(笑)




16時からSP(スティングピーチ選抜?)でトヨスタの午後エンジョイ大会に参加。
ピーチからは5名、スティングから3名。
スティング3名+ミニマム、ピーチ4名にチームをわけ、前半はスティング、後半はピーチで戦いました。
全5チームで総当りを行った結果、2-0、1-0、3-0、0-2の3勝1敗の2位でした。
最終戦は全勝対決。
勝てば優勝でした、残念。
前田さんの演説を聴きたかったです…。
それにしても、今大会鈴木がひどかった。
各試合において、決定機を全てはずす失態。
みんなそれなりに楽しめたようですっきりした表情の中、鈴木はへこみまくり。
しまいには勝手に電柱にぶつかり、人と勘違いしてすみませんと謝る始末。
森岡くんに大爆笑されました。
くそー、角度のない所から地面に叩きつけた見事なヘディングゴールを決めたからって(笑)



DSCF4480.jpg









森岡くんのバイクにガチャピ○が!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]