[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 親睦会&練習報告 一挙4回! 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[48] [47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--- 2008年 2月17日 【練習】 ---

場所:神野埠頭グラウンド
天候:晴
時間:9時~12時
参加:男性7名 女性1名

まずは練習を行いました。
コーンを立ててジグザグドリブル&シュートです。
最近、いきなりミニゲームが多いので基礎練習も取り入れていきたいですね。

ミニゲームは4対4で行いました。
女性ゴールは2点ですが、今日は彦坂さん大活躍☆
8得点で得点王でした。
豊橋スタジアムの試合での得点間近ですね。



--- 2008年 2月23日 【親睦会】 ---

場所:炎の遊食家 壱勢
時間:18時~
参加:男性6名 女性3名

年末以来の親睦会です。
2階の離れで、隠れ家みたいな席が用意されてました。
元気な海老が料理として登場でびっくりでした…(汗)
僕は食べれませんでしたが、おいしかったみたいです。
大好物の梅酒が飲み放題では1種類しか選べなかったのが少し残念でした。

2次会は恒例になりつつあるカラオケで、シダックスに行きました。
今回も桑田さんの桑田佳祐でスタートでした(笑)
それにしても似てる♪

次回は春先になると思います。
練習後に花見がてらバーベキューとかでも良いかもしれませんね。


--- 2008年 3月1日 【練習試合】 ---

場所:豊橋スタジアム
天候:晴
時間:21時~23時
参加:男性6名 女性2名

メンバーの知り合いのチームの練習試合に混ぜてもらいました。
ピーチをあわせて3チーム作り、1試合10分でまわしていきました。
夜はサイレントタイムとのことでやや静かでした。
前回練習に引き続き女性陣が好調で、今回は山田さんのおしいシュートが何本かありました。
翌日朝から試合なのに参加された方、お疲れ様でした。


--- 2008年 3月2日 【試合】 ---

場所:豊橋スタジアム
天候:
時間:10時~
参加:男性?名


仕事が忙しく、鈴木は参加できませんでした。
結果は5位だったようです。
詳しい情報をもらい次第、また報告します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]