[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 次回予定(2008年1月11日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[37] [35] [36] [34] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回予定の前にメンバーの皆様にお願い事です☆

以前にもメール等でお知らせしたこともありますが、出欠席連絡をされない方にはチーム参加の意思が無いものとみなし、こちらからの連絡は行いません。
基本的に、2回連続で返答が無い場合には次回予定の連絡は行っておりませんので注意してください。

また、最近無断欠席が目立ちます。
無断欠席は即日、参加メンバーに迷惑がかかります。
急な仕事などの場合でも連絡はできると思います。
また、たまには寝坊(僕も去年しました)してしまうこともあるかと思いますが、その場合でも起きてから連絡はできると思います。
無断欠席された場合にもこちらからの連絡は行いません。

以上のことは特に難しくもなく、いたって常識的なことだと思います。
大半の方には関係のないことなので申し訳ないです。
以上、僕からのお願いでした。


それでは次回予定です。

★★★ 1月20日 試合 (確定) ★★★

■場所…豊橋スタジアム
■時間…9時集合 最長で試合終了予定は15時ぐらいです
■備考…雨天決行 費用(12600円)は参加者で折半


久々の試合です。
出欠席の連絡は1月12日の夜に送る予定です☆


★★★ 2月3日 練習 (未定) ★★★

■場所…神野埠頭グラウンド(無料)
■時間…10時~12時 僕は9時からです。元気のある方は9時から蹴りましょう。
■備考…雨天中止 必要参加人数8人以上



★★★ 2月 親睦会 (未定) ★★★

■場所…豊橋駅近辺
■時間…金曜日:19時~ 土曜日:18時~

少し遅めの新年会を兼ねた親睦会を行います。
前回と同じく、金曜日か土曜日のいずれかの夜に行いたいと思います♪
梅酒☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]