[PR] バックアップ フットサルチーム 豊橋ピーチ (愛知県豊橋市のフットサルサークル) 2009年5月29日金曜夜練習報告(2009年6月6日更新) 忍者ブログ
愛知県豊橋市にて活動しているフットサルサークル「豊橋ピーチ」の紹介を行っております。 毎週日曜日の午前中に活動中。 男女ともにメンバー募集中です! エンジョイ志向チームなので未経験者大歓迎です!! フットサル以外にも飲み会、BBQ等イベントもありますのでフットサル共々楽しんでもらえればと思います。
[248] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■場所:豊橋フットサルクラブ(屋上)
■天候:曇/雨
■時間:20時~22時半+α
■参加:
男性11名

夕方まで雨が降り続いていたので女性陣は早い段階でお休み決定。
男性陣には雨でもやりたい人がいないかアンケートをとったところ、全員参加。
さすがです!

心配された雨ですが、開始直前に止み、結局練習中ほとんど降ることはありませんでした。
ちなみに前田さんは晴れ男らしいです、前田さん来る少し前に止みました☆
エースは飲み会後の参加で酔拳使いみたいな動きでした。


終了後、船谷さんのチームと練習試合。
どう考えてもレベルが違いすぎです…
早いヘドントによるボールまわしにピーチはまったくついていけませんでした。
しかも肝心のエースは見学、眠そうでした。(笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
バンフのチームがやっていたのは、へドンドもやっていましたが、だいたいがオイトの動きだと思いますよ!

セグンドパウは最近ピーチでもよくやっていますが、相手はパラレラとセグンドパウをうまく組み合わせていた感じはしますね。

あとピーチはブロッケイオする人が、まったくいないような...CKの際、中村さんだけしている感じがしますが、もっと活用できたらいいのでは?と思います。
名もなき男 2009/06/06(Sat)22:15:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]